NEWSダイスキ、ますだ担のマイペースぶろぐ^^*
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
☆お久 貴久 増田貴久
タイトルの通り、お久しぶりです。そしてタイトル懐かしい!!
8月から更新してないんやから、広告を貼られるのは当然ですね。笑

かい子は生きてます\(^0^)/←当然
今は忘れられてる覚悟で書いております!!!!
まずは、相リンしている皆様の所へコメントに回ります(´・ω・`)
暖かい目で見守ってくれると嬉しい限りでございます(´;ω;`)

決してNEWS愛、増田愛は変わっておりません!
愛しております(*^^*)大好きでおります(*^^*)

ちょいちょい、リアルタイムや日常日記に出現してるのだが、
中々こっちに書く機会がなくて・・・(´ω`)本間言い訳なのだが。

でも!!このブログ大好きです!!!
「お洒落は足元カラ.*」を始めて、色んな人に出逢えて嬉しく思ってます。
かい子と仲良くしてくれて、本間感激しています(*´∀`*)
これからも、ブログで出逢った皆様とは仲良くしたいです。
もっと深い仲にもなりたいですー色々語りたいですー。
みんなに会って話したいぐらいです(つω`*)本間。
他のブログとか見てると、遊んだり、コンサート一緒に参戦したり。
それを見るたび、ひそかに羨ましく思ってました(笑)
だから、ブログの閉鎖はしたくなかったんです。

これからも更新が途絶えたりするかもしれませんが、
仲良くしてくれる人がいれば本間嬉しいです(つω`*)
深く長く付き合っていけたら嬉しいです(^ω^)

今日は性にも合わないこと書いてすみません。(笑)
ついつい書き始めると止まらなくて。
文章もおかしいところがあると思うのですが許してください。笑

終わり方が分からなくなったので、今日はこの辺で(^3^)←
 
| 22:10 | d.a.y | comments(0) | trackbacks(0) |
誰でしょう?
JUGEMテーマ:ジャニーズ

だ、だ、だ、誰でしょうー?(By0304)
めちゃめちゃお久しぶりです(´・ω・`)
覚えてくれてる人いるかなあー(´ω`)

もうね。ブログの書き方忘れてるねヽ(゚∀゚)ノ
文章力ない奴が、余計に悪化しちまうよ!←
全然更新しないあまり、広告が貼られてしまってねー。

うん、ばかだな\(^o^)/

夏休みにめちゃ更新したろー!って思ってたのに
全くだよねーほんとねーイヤになっちゃうねー。

こんな奴に付き合ってくれてる方々に
ホント感謝します(*´∀`*)
これからも末永く仲良くして下さいー!

今日の更新から、また更新が無い場合
かい子は冬眠(←)に入ったんだ!^ω^
と思っていてください(´・ω・`)
| 23:10 | d.a.y | comments(0) | trackbacks(0) |
心配はないさ
JUGEMテーマ:ジャニーズ

感想とか書くの苦手みたいです(・∀・)ノ
なんとかなるさ*SUMMER TIME PVのこと書きたいのにー
(あと前言ってたRUSS-KのCMも)
書こうと思ったら何か改まっちゃうねんなあ(´ω`)ノ

書けないよー・・・

授業でも就職コース選んでるから、毎日宿題が出るんだよ。
その宿題が「これを見て思ったこと、感じたことを書け。」とかー
「自分の長所で短い自己紹介を書け。」とかね(゚Д゚ )

全く書けない(・∀・)ノ
日本語が苦手みたいですわ。笑

どーやったら書けるかなあ(´・ω・`)
増田に萌え尽きたこと書きたいのに。←
可愛すぎて壊れたことも書きたいのに。←

箇条書きやったら書けるかなヽ(゚∀゚)ノ
挑戦してみよー。

次の更新はどーなっているのか´ω`)ノ
| 11:49 | d.a.y | comments(0) | trackbacks(0) |
キミのこと強く抱きしめていたいから。
JUGEMテーマ:ジャニーズ

この後ついに「ラストフレンズ」が始まっちゃうよ(・ω・)
昼にやってた番宣ちょっとだけ見たけど、予告見ただけで怖かったー
これはかっこいい目的で見るのは辞めよう。←
DVをしている人らが亮ちゃんの演技を見て変わってくれたら良いなと(^ω^)

にしても、まさみちゃん可愛いなあ・・・(*´∀`*)笑
最近の髪型お気に入りです!(お前が言うなよ)
でもプロ大の始めのころはあんな髪短かったのに、
長くなるの早くないかー(゚Д゚ )!

うちもずっと伸ばしてるのに、プロ大のときから
全然変わってないぞ(・ω・;)(;・ω・)←

よし、目指すはまさみちゃんカットだき(お好きにどうぞ)
| 21:23 | d.a.y | comments(0) | trackbacks(0) |
オトメティック
JUGEMテーマ:ジャニーズ

ご無沙汰してます、かいこです(^ω^)
コメントくれてる皆様、返信遅れてごめんなさい・・;
絶対お返事しに飛んでいきますヽ(゚∀゚)ノ !

テンプレ変えてみますた!1ミリたりとも自分っぽくないピンクを取り入れー
まあ、テンプレぐらいはオトメにしちゃってもいいんじゃないかと!(ね!)
誰からの文句も受けつけておりませんので。(爆)
恋する乙女にはピッタリってことでね('∀`)←だまりやがれ

さて、anan山下智久ヌード!
めざましで見たとき、思考回路ストップ。
学校終わりに友達と立ち読みしてまいりますた!←もちろんガン見ね
なんなんだあれはあああああああああああ(゜∀゜)(゜∀゜)
SEXYというのか?一文字取ったほうが近いんじゃ?w
女の方はマネキンじゃアリマセンヨネ?
おっ○い出てるけど、○○○無いように見えた(ぶ)
モデル山下智久すげえーよ、あんた大物だな!←
チュウで興奮どころじゃねー(本音)
心の中でまっすーじゃなくて良かったと(こらまた本音)
これからぴー様を直視できませーん(*´∀`*)ぶ
まず、ananの特集が「感じやすい女になりたい!」なんだもん(笑)
今年の初興奮をありがと、やまぴー!←

PVの感想*いろいろ書きたいのに、時間がねえーんだ!
寝ないと朝起きれねえーんだ!爆死
日曜はゆっくり出来そうやから更新するぞー!

ほんま、中途半端すみませんorz
| 00:00 | d.a.y | comments(0) | trackbacks(0) |
僕ら日々を楽しんで生きてこう
JUGEMテーマ:ジャニーズ

いよいよ今年も終わりだー!!
1年の始まりはNEWS復活からの絶好のスタートで
シングル*アルバム*DVDいろいろ出せて
2年ぶりのNEWS魂にも行けて楽しかった1年です(^ω^)
2008年もNEWSを応援し続けるぞー!!

来年もNEWSの大活躍を期待しておりますだ♡

2008年の始まりは、pacific魂ツアー*東京ドーム!
うちは家でレポ巡り三昧でもしよーか(゚∀゚*)笑
めっちゃ良いスタートやで!
個人での仕事もいろいろあるし、来年はもっと充実した1年になるかもだ★

さあー来年はどんなビックNEWSを出してくれるのかな?
楽しみにしてるぜ、NEWSのみなさん(・∀・)ノ←何様

ではでは、、、また2008年にお会いしましょー(/ー`)
相リンの皆様、来年もどうぞよろしくお願いします!
| 13:30 | d.a.y | comments(2) | trackbacks(0) |
おーりとーり
12月初の更新です★!
めっちゃ久しぶりで何を書いたらいいのか(´・ω・`)笑

6日〜9日まで石垣島に行ってきたを♪
いのっち夫婦も行ってたらしく、うまいこと入れ違いー(ぶ)
でもみんなが照英を見たってはしゃいでた!
うちは後ろ姿らしきものだけ見たんだー(・∀・)爆
まあ楽しく過ごしてきますたー#.

沖縄から帰って来て、早速Pacific魂チケットに手を伸ばしましたw
当たる前はね、どんな席でも行けるだけで良い!って思ってても、
いざ当たって行けることになったら席が気になっちゃうもんなんだねー(´Д`)
人間の欲というのは凄いもんだ´ω`)ノん

なんと!!8列目まで下がって参りたをー★
うちの名義よ、よくぞ頑張ってくれたな(`・ω・´)笑
20列目ばかり行っていた私に神が降りてきたんだ(゚o゚)←大袈裟
まあ、友達の妹さんは2列目だったらしいけどorz
どんな構成かにもよるけど、楽しむぞー!!♪.

ちなみに昨日はたんじょうびー(*゜∀゜)ぶ
| 13:52 | d.a.y | comments(0) | trackbacks(0) |
ぱしふぃっく
pacificの視聴を聴いて、てんそん上がりますた(゚∀゚*)←

はやーく本物を手にしたいいいいいいいー!!!!!!
とか言いつつね、予約をしてないわけなんです(´Д`)え・・

買えるやろー♪とか思っちゃってるんですね。笑

1回そのパターンで失敗しそうになったにも関わらず、
学習能力のないおバカさんです(・∀・)爆

NEWSへの愛でげっとしてやる☆(言ってろ


昨日のMステはJUMPと∞やったねー

最近、有岡くんがツボでたまらないんです♡
めちゃくちゃかわいーんですが・・・
そして、光もかわいすぎる・・・!!

光のぱっちりおめめ、くっきりふたえが羨ましいぜ(´Д⊂ヽぶ

来週はいよいよ待ちにまったNEWSやーい
どんな衣装なのか、自由な振り付けが楽しみ(^ω^)

うちはヨコのお話しに爆笑やったでー!!!!!(笑)
| 23:42 | d.a.y | comments(0) | trackbacks(0) |
行っちゃおうかな・・・
たっちょーん・*:.。☆..。.(´∀`人)何

毎日連載を見て癒されておりますよー
書く文がかわいすぎだよー

僕はあなたがマイナスイオンだよー!!←

今日はなんかあったかなー♪(え

学校帰りにMYOJOとポポロを立ち読みしてきたたヽ(´∀`)ノ

ポポロの増田がかわいすぎて、かわいすぎて。。。
1人やのに自然に笑みがこぼれたわ(・∀・)怪

なんてかわいーのだ(*´∀`*)

僕はあなたがマイナスイオンだよー!!笑(本日2回目)

NEWSのみんながかわいすぎたねー

何ハート作ってるんだい!!!!

萌えた萌えたっ(ω`☆)笑

TVガイドのやまぴー慶ちゃんしげも良かったねー♪
どーして関西版にますぷは載らないのか・・・。爆

つぎに期待する(/ー`)
| 19:22 | d.a.y | comments(1) | trackbacks(0) |
俺はお前が大事だよ。
KちゃんNEWSこの前生やったんやなー!

増田からラジオ中に2通もメールが来たんやとか♡
そしてやはり絵文字はぶたしゃん(・ω・)笑

「俺もお前が大事だよ。」やってさ!!!!!!!!
こんなメールを送る増田にキューン(/∀`。)*゜

愛だね愛ー!

うちんとこもラジオ聴けたらいいのにねーorz笑

アルバムの曲「アリバイ」も公開されたそうでー・・・
こやしげの曲が2曲も入ってるねー!!
てことは他にもコンビでやってるんかなー

あまり無い2人も良いよなー!
うちは、ますりょう希望だぬ(^ω^)←

早く11月にならんかなー♪

いろいろ歌番組に出るぽいねヽ(´∀`)ノ

・へいへいへい
・うたばん
・Mステ

決定なんかなー!!
あとは音楽戦士に出てくれれば最高★


たっちょんの短期連載めちゃ癒しなんだけどー(何

何回か見逃しをしたんやけどね・・(・ω・;)爆

大阪のファンの皆さんに良い発表が出来そうです!

ってことは大阪でなんかがあるのか!?

気になるじゃないかー

木になるじゃないかー(何

振込み用紙こないじゃないかー!!爆

| 22:31 | d.a.y | comments(0) | trackbacks(0) |