NEWSダイスキ、ますだ担のマイペースぶろぐ^^*
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
本当は今すぐ 逢いたいだけさ

今日は日常日記のみ★ミ

めばちこ痛いー・・・
どんどん膨らんでいるのは気のせいか?
そう信じたくない(´ω`)

ちんちくりんお目目が、更にちっちゃくなるよー!
そうなったら、笑われちゃうよー・・←
(今でも笑えるような、お目目(´Д`)自虐)

タイムカードは水曜日、バイトあがり押してないしー
最近どーしちゃったんだよ(`・ω・´)俺よー

森さんに叩かれてオカシクナッチャッタ?
あの人のパンチはハンパねえーよ
さすが、息子を泣かせるほどありますー。え

お客さんのハギモリはうぜーし。
歳を考えて行動しなはれ(´・ω・`)

あ、愚痴じゃないよ、説教だよ。←
ほんまにハギモリー。
奴は外見40代後半。中身は出来損ないの若者。

言葉遣いを習いなおしてこいー。

もーあの人の接客は勘弁だわ(^ω^)
わたしはー・・・・・・

うーーーん、うーーーーm

お客さんのイケメンを浮かべてみたけど、
全然うかばねええー\(^o^)/オワタ

イケメンには縁がないバイト先だったわ。今更
いつかいつか増田さんが来ることをシンジテル♡←
(どーかんがえてもない。うん。ない。)

あと、あんなに暇なのにー
お金数え始めたときに、集中攻撃するのは
やめてくだされー(´ω`)

お金が欲しいのか?

焦るじゃねーか^ω^汗汗
お客様は19:10〜19:20まで
出入り禁止となっております。勝手

こーんなこと言うてるけど、
もーすぐ終わっちまうぜー・・・

ハギモリに会わないだけで嬉しいけどねー

ま、とにかく↑こんな感じで働いてます。←
お客様は神様ー、ネタの神様ー\(^^)/←
 
| 23:48 | d.a.y | comments(0) | trackbacks(0) |
自転車のって 夜空をぶっ飛んでゆくから
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:NEWS
 
お久しぶりの更新で〜す
PARTYが終わってから、気が抜けて抜けて・・・
何もする気が起きませんでした\(^^)/←
やっと!山Pのおかげで、精一杯生きてます\(^^)/大袈
山P見習って、自分磨き頑張ま〜す★!

レポも今回こそはしよう!って思っててんけど、
普通に楽しみすぎて、それどころじゃなかったorz←
とにかく楽しかった(*´∀`*)(甘い甘すぎる)
と、しか言えませんー・・・申し訳ない。

これだけは誓ったぜ
次からNEWSに、いっぱい逢えるように
頑張ってお金貯める(`・ω・´)!

就職やから、余裕っしょ★(なめすぎている)
でも、日にち的に無理な日できるよなあ・・・
気早すぎるけど、今からとっても楽しみだぜ〜い!

とにかく今は増田にふぉーいんらぶ♡痛痛痛(痛3つです)

10日に舞い上がりすぎてねー・・・
11日から不幸つづきですわ(・∀・)ノ

携帯をトイレ後の便器にポチャン(゚∀゚)
(あ、もちろん流す前ね←)

汚い<<<<<<<<焦りのが勝ちました(笑)

思いっきり手突っ込んで、取り出したぜ!汚
祐子りんとお揃いの、リラックマが小●に浸ったぜ!乙
USJで購入した、麻緒とお揃いのネームストラップも●便に浸ったぜ!乙

取り出したのは良いものの、汚いと気付いた私は、(遅い)
焦りの中で、まだ生きていた携帯を水で洗い流しました。
その瞬間、画面が消えていきました(´・ω・`)さよなら、D704i←

なぜか大爆笑のわたし\(^^)/壊

乾かしてみたものの、無理でした。
次の日ドコモショップに持って行き、見てもらいました。

デ ー タ よ 。 さ よ う な ら ^ω^

案の定、携帯の中全て消えてしまいました。
Bookmark、大事な画面メモ(ジャニーズの)
電話帳、メモ、メール、画像・・・etc(笑)

SDに入っていた、画像は生き残っていました(;ω;)
そこには増田と愉快な仲間たちがほとんど(笑)

自分の思い出は全てさようなら\(^^)/乙
携帯に頼りすぎていた自分が情けないぜ!

ここは小山先生や村上先生を見習って!!!!!←
良い意味で「リセット出来た(^ω^)」とでも考えます。
(そや、ドラマのリセットSPは今夜21:00〜だぜ)宣伝野郎

にしても、まだモヤモヤするけど(引きずり野郎)

もし、かいことメールしたい方はコメント下さいー!上目線
てか!誰かメールして下さいー(´・ω・`)!(笑)
(電話帳のお友達が少なすぎてー・・・悲しいぜ)
中々会われへん、地元の友達なんか、
今後連絡とられへんくなるやろしー・・・乙
だから、友達が欲しいぜー!(切実)
この機会にジャニーズ友達も欲しいし♡
コメントお待ちしておりまーす(*´∀`*)爆

続きは日常日記★”
Read more ...
| 19:04 | d.a.y | comments(1) | trackbacks(0) |
とらわれて溺れてく
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:NEWS

明日から大阪3日間!!!!ツアーもラストや(^ω^)
最後まで怪我なく、最高のコンサートになりますように★”
大阪3日間行く方、楽しみましょうっ\(^^)/

うちは、いよいよ明日だよ(^ω^)わくわく
今だ!グッズ何買うかも、決まってませーん!←
ビビビ!増田さんを買おうと思いますっ^ω^
予算があるからー・・後で決めよっ!!

RESCUE宣伝CM
CM最近めっちゃやってるよね(・∀・)ノ
5人で歩いてるやつ、かっこよすぎ!!!!
やーばーいってー!(増田&石黒はネ申だわ)
私達の住むまち(←)MBSでは・・・
らいよんちゃんがレスキュー隊の格好をして、
宣伝しています(´ω`)(どーでもいい情報)
あー!とにかく楽しみっす♡締めが無理矢理

TU→YU新CM
30秒Ver.の増田さんがおいしすぎるぜ(゚∀゚)
「みんないくぜえー!^ω^(満面の笑み)」の、
アップがやばすぎるぜえー!(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω止

可愛すぎる(*´∀`*)ハアハア興奮

ピョンピョン跳ねたりしちゃってさー!
お揚げを持ち上げたりしちゃってさー!
もう、全部の行動が可愛く見えちゃうしさー!

やっぱりお前はお揚げが似合うよ(´ω`)何
ぜひ食べるときは、お揚げが増田さんだと思って
召し上がることにしますヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ 士

少年倶楽部☆やまぴい
某サイトで拝見しちゃいました*
どうしてそんなに小顔なのヽ(゚∀゚)
どうしてそんなに男前なのヽ(゚∀゚)
やばあああああああいっすヽ(゚∀゚)
慶ちゃんと顔近づけたりしちゃってさー!
ぐふふふふふふうふあふふふ(*´∀`*)←
明大コンビかわゆすだぜー!!!

来週は内くんやろ\(^^)/久しぶりすぎるぜー!
慶ちゃんと絡みんぐーが楽しみすぎるー! 

あの手紙のコーナー以来だ、私\(^^)/
あんときの少クラは一生忘れられません。
手紙が感動するし、「とまどいながら」がやばい!
こんなこと言うてたら見たくなってきたよ(つω`*)
チャチャチャ(曖昧)も見たくなった(つω`*)
(↑増田さんがマイクを歯にゴツーン!した、萌シーン)
あんときのん、どこにあるんやろー?(笑)



今日はこんぐらいにしとこかなー♪

ラブレターも大画面で見たいし^ω^(昼ドラヲタ)
てかてかー!クラス皆ハマってるってヽ(゚∀゚)ノ
昼休みは、皆ワンセグタイムやもん!!!←
イヤホンつけて、集中するやつがいたりとかー
何かがあるたび、声発するやつがいたりとかー(笑)
今日のんは特にやばかった\(^^)/
美波と海司結ば●た瞬間のみんなの叫び!
あれはワロタワロタ^ω^確かに予想GUY←
来週は千絵ちゃんがチューしちゃうしね\(^^)/
今日の回で千絵ちゃん、あれだけ泣いてたのにね\(^^)/
ぶたさるのシーンも若干見るの恥ずかしいしね\(^^)ねー仲津!笑
まあ、ラブレターが終わるまでの間、授業は中断(゚∀゚)おい
先生も優しいから待っててくれますた(゚∀゚)おいおい
ま!これが出来るんも金曜だけかな(゚∀゚)←
というわけで来週も楽しみだー☆

こんぐらいにしとこかなー、とか言いつつも
ラブレターの話しだしたら止まらんかった!←
お許しください(^ω^)

服も決めてないから、決めなーっ!
とてつもなく寒いらすぃーけど、どーしましょ。
埋もれないように(とても大事)、ブーティ履いて行きたいけど、
そーなったら、ジーパンは無理だよな(´・ω・`)
寒いよなー・・・でもNEWSコン(´・ω・`)
どーしましょうかな(´・ω・`)今からたっぷり迷います!←

ではではー!
明日はリアルタイムを、たくさん更新するかもです!
(まだ、わからないけどねー・・・けど、したいです!)

体育のバスケで奇跡のシュートを決めた、かいこでした(・∀・)ノ
| 22:30 | NEWS | comments(0) | trackbacks(0) |