NEWSダイスキ、ますだ担のマイペースぶろぐ^^*
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
本当は今すぐ 逢いたいだけさ

今日は日常日記のみ★ミ

めばちこ痛いー・・・
どんどん膨らんでいるのは気のせいか?
そう信じたくない(´ω`)

ちんちくりんお目目が、更にちっちゃくなるよー!
そうなったら、笑われちゃうよー・・←
(今でも笑えるような、お目目(´Д`)自虐)

タイムカードは水曜日、バイトあがり押してないしー
最近どーしちゃったんだよ(`・ω・´)俺よー

森さんに叩かれてオカシクナッチャッタ?
あの人のパンチはハンパねえーよ
さすが、息子を泣かせるほどありますー。え

お客さんのハギモリはうぜーし。
歳を考えて行動しなはれ(´・ω・`)

あ、愚痴じゃないよ、説教だよ。←
ほんまにハギモリー。
奴は外見40代後半。中身は出来損ないの若者。

言葉遣いを習いなおしてこいー。

もーあの人の接客は勘弁だわ(^ω^)
わたしはー・・・・・・

うーーーん、うーーーーm

お客さんのイケメンを浮かべてみたけど、
全然うかばねええー\(^o^)/オワタ

イケメンには縁がないバイト先だったわ。今更
いつかいつか増田さんが来ることをシンジテル♡←
(どーかんがえてもない。うん。ない。)

あと、あんなに暇なのにー
お金数え始めたときに、集中攻撃するのは
やめてくだされー(´ω`)

お金が欲しいのか?

焦るじゃねーか^ω^汗汗
お客様は19:10〜19:20まで
出入り禁止となっております。勝手

こーんなこと言うてるけど、
もーすぐ終わっちまうぜー・・・

ハギモリに会わないだけで嬉しいけどねー

ま、とにかく↑こんな感じで働いてます。←
お客様は神様ー、ネタの神様ー\(^^)/←
 
| 23:48 | d.a.y | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://kira-lalala.jugem.jp/trackback/76