NEWSダイスキ、ますだ担のマイペースぶろぐ^^*
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
とらわれて溺れてく
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:NEWS

明日から大阪3日間!!!!ツアーもラストや(^ω^)
最後まで怪我なく、最高のコンサートになりますように★”
大阪3日間行く方、楽しみましょうっ\(^^)/

うちは、いよいよ明日だよ(^ω^)わくわく
今だ!グッズ何買うかも、決まってませーん!←
ビビビ!増田さんを買おうと思いますっ^ω^
予算があるからー・・後で決めよっ!!

RESCUE宣伝CM
CM最近めっちゃやってるよね(・∀・)ノ
5人で歩いてるやつ、かっこよすぎ!!!!
やーばーいってー!(増田&石黒はネ申だわ)
私達の住むまち(←)MBSでは・・・
らいよんちゃんがレスキュー隊の格好をして、
宣伝しています(´ω`)(どーでもいい情報)
あー!とにかく楽しみっす♡締めが無理矢理

TU→YU新CM
30秒Ver.の増田さんがおいしすぎるぜ(゚∀゚)
「みんないくぜえー!^ω^(満面の笑み)」の、
アップがやばすぎるぜえー!(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω止

可愛すぎる(*´∀`*)ハアハア興奮

ピョンピョン跳ねたりしちゃってさー!
お揚げを持ち上げたりしちゃってさー!
もう、全部の行動が可愛く見えちゃうしさー!

やっぱりお前はお揚げが似合うよ(´ω`)何
ぜひ食べるときは、お揚げが増田さんだと思って
召し上がることにしますヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ 士

少年倶楽部☆やまぴい
某サイトで拝見しちゃいました*
どうしてそんなに小顔なのヽ(゚∀゚)
どうしてそんなに男前なのヽ(゚∀゚)
やばあああああああいっすヽ(゚∀゚)
慶ちゃんと顔近づけたりしちゃってさー!
ぐふふふふふふうふあふふふ(*´∀`*)←
明大コンビかわゆすだぜー!!!

来週は内くんやろ\(^^)/久しぶりすぎるぜー!
慶ちゃんと絡みんぐーが楽しみすぎるー! 

あの手紙のコーナー以来だ、私\(^^)/
あんときの少クラは一生忘れられません。
手紙が感動するし、「とまどいながら」がやばい!
こんなこと言うてたら見たくなってきたよ(つω`*)
チャチャチャ(曖昧)も見たくなった(つω`*)
(↑増田さんがマイクを歯にゴツーン!した、萌シーン)
あんときのん、どこにあるんやろー?(笑)



今日はこんぐらいにしとこかなー♪

ラブレターも大画面で見たいし^ω^(昼ドラヲタ)
てかてかー!クラス皆ハマってるってヽ(゚∀゚)ノ
昼休みは、皆ワンセグタイムやもん!!!←
イヤホンつけて、集中するやつがいたりとかー
何かがあるたび、声発するやつがいたりとかー(笑)
今日のんは特にやばかった\(^^)/
美波と海司結ば●た瞬間のみんなの叫び!
あれはワロタワロタ^ω^確かに予想GUY←
来週は千絵ちゃんがチューしちゃうしね\(^^)/
今日の回で千絵ちゃん、あれだけ泣いてたのにね\(^^)/
ぶたさるのシーンも若干見るの恥ずかしいしね\(^^)ねー仲津!笑
まあ、ラブレターが終わるまでの間、授業は中断(゚∀゚)おい
先生も優しいから待っててくれますた(゚∀゚)おいおい
ま!これが出来るんも金曜だけかな(゚∀゚)←
というわけで来週も楽しみだー☆

こんぐらいにしとこかなー、とか言いつつも
ラブレターの話しだしたら止まらんかった!←
お許しください(^ω^)

服も決めてないから、決めなーっ!
とてつもなく寒いらすぃーけど、どーしましょ。
埋もれないように(とても大事)、ブーティ履いて行きたいけど、
そーなったら、ジーパンは無理だよな(´・ω・`)
寒いよなー・・・でもNEWSコン(´・ω・`)
どーしましょうかな(´・ω・`)今からたっぷり迷います!←

ではではー!
明日はリアルタイムを、たくさん更新するかもです!
(まだ、わからないけどねー・・・けど、したいです!)

体育のバスケで奇跡のシュートを決めた、かいこでした(・∀・)ノ
| 22:30 | NEWS | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。