NEWSダイスキ、ますだ担のマイペースぶろぐ^^*
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
真新しい未来が広がる
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:NEWS


最近、ブレスケアというものを初体験し、
使い方を間違えた、かいこです(・∀・)ノ←
ブレスケアって飲み込むものって、皆知ってた?(笑)
うちは思いっき噛み砕きました\(^^)/
とってもゲ●を吐きそうになりました\(^^)/
その後、お口直しにお茶を飲むと・・・
余計にゲ●を吐きそうになりました\(^^)/
みんな飲むときは気を付けてね!!!←

そうなんです!!!!!愛なんです!!!!は
今日、双眼鏡をコーナンに買いに行ってきますた(^ω^)
未来ちゃん♡付き合ってくれてありがとねー!

予算は1000円ぐらいって決めててんけど、
覗いてみたら、あんまりやったの(´・ω・`)
1980円のが2つあったから、覗き見!
店内覗きまくって(かなり不審者)、
遠めに店員さんと目が合ってしまい、
笑われたあああああぁああ\(^^)/
そんなに私らが可愛かったか(゚ω゚)違

そしてそしてそして!!!(おおげ)
店員さんと私ら2人の激戦で、勝利したのがこいつ!!(笑)

(画像センスなし!)
昔100均で買った、双眼鏡の紐を再利用^ω^エコエコ

↓前から見たらこんな感じ(笑)






あきらかにおかしい・・・(´ω`)不審
(ウォーリーに見えるのはうちだけか(゚ω゚)?)

天井席で、目が赤く光ってるウォーリーを見たならば、
それはきっとかいこでしょう(・∀・)ノ爆
そん時は気軽に声をかけてくだせえ★!!←
見間違える方がいるといけないので!(まず、誰も声かけねえし)
《増田うちわ*赤く光る目*その上眼鏡*ペンライト》
この四拍子が揃えば、かいこです(・∀・)ノ大忙しだな
 
そーそーそー!
昼ドラの「ラブレター」見てる人いますか????
ただいま!はまっております(*´∀`*)
うちは「砂時計」に続き純愛がスキなのかな^ω^似合わねえー
今日のラストのシーンやばあああああああス!(´Д⊂ヽ
思わず涙が!!!!!!(だから似合わねえー)
あれは純粋におもしろい(^ω^)!!!!!!
美波には耳聞こえるようになってほしいねー
ままま!60話まであるから気長に見ときます♡お前誰

しかも陸役の井澤勇貴って子!
どっかで見たことあるなぁ思てたら・・・
案の定!「Ya-Ya-yah」の公開オーディションで発見!
サマリーの時期の、山田くん森本くん時代の!!!
私の記憶力って・・・もしかして凄い(・∀・)ノ?(言ってろ)
さ!どーでも良い情報でしたヽ(´ー`)ノ←

てか、4日の少クラを見逃したことに、今更気付きました(´・ω・`)
しかも!やまぴーが特別ゲストで出たとかあああorz

シ ョ ッ ク す ぎ る ぜ (´ω`)
も ー い い ぜ (´ω`)
某 サ イ ト で 見 る ぜ (´ω`)

他にも書こうと思ってたことあったのに
忘 れ ち ま っ た ぜ (´ω`)

なんだったかなー・・・
*レスキューの番宣CM
*TU→YUの新CM
他になんかあった気するのにー!
また思い出したら書くかもです(・∀・)楽天家
↑のんは次の更新で出来たらウレシス(^ω^)

にしても、なんだったけかなー・・・
ムズムズして、たまらん\(^^)/

続きは日常日記★”

2008.01.08*

今日から、とうとう学校が始まってしまいましたorz
しかも初日から2時間授業ー・・・明日からは6時間orz
ぞっとします(´・ω・`)ぞっとします(´・ω・`)

学校終わってからはー!
未来(あだ名はまっちょ(笑))と、お久しぶりに遊んできたよー♪
布●布●!完全地元(・∀・)ノ楽しかったです★!

特に財布の整理してるときツボった(笑)
2人共映画のチケットとか置いとくタイプで、←
2004.01.08に観に行った、ニモの券が出てきた!
ちょーど5年前(・∀・)ノしかも字も消えかけ(・∀・)ノ
捨てよーか思たけど、記念に残しておきました!(笑)
他には飛行機の搭乗券やら、中学の生徒証明書やら・・・(^ω^)
久しぶりに財布の中に入ってるもん、見た気がする!←

その中に、増田貴久運転免許書カード発見ー!
非公式のんやし、いつ買ったかも分からないー(゚∀゚)
ま!「ファンである限りず〜っと有効♡」って書いてあるので
大事に財布にしまっておきます\(^^)/(笑)

今日は映画行く約束しててんけどー
上映も終了してる上に1500円は高いだろ!ってことになり、
結局マクド→コーナン→ミスドのコース\(^^)/
いっぱい食らってきました(^ω^)

未来は、155センチで40キロを切るぐらいやから
食べてもいーけど(てか、食べなアカンやろ)
私、159センチで4●キロ・・・(´ω`)言えないね

というか家に体重計ない上に、4月から測っていない。
というわけで、十の位の数字もあってるのか分からない。←
私が勝手に、そう信じてるだけ、そうであって欲しい数字なわけで。

・・・完全に食っちゃいけねえーだろ(´Д`)(´Д`)!!!

あー口だけでは、ダイエットだ!とか、あーだこーだ
言うてるけれでも、そろそろやばいかもしれない(´・ω・`)

誰か一緒にやろーよー・・(´・ω・`)
そんなことを、かなり切実に思った1日でした。笑
| 21:36 | d.a.y | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://kira-lalala.jugem.jp/trackback/73