NEWSダイスキ、ますだ担のマイペースぶろぐ^^*
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
夏のまえにキミに逢えたから
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:今日のおしゃべり

2009.01.05*
日常日記だけ★”

今日は祐子りんとお買い物^ω^

そして、そしてー!!!!!
自転車の旅◇第2弾(・∀・)ノ
 
前は高校のおともだちと難波行って、案外いけちゃったので・・・
今回は祐子りんを誘って、天王寺に行ってまいりますた♪*

難波のときは麻緒が、道を知ってたから
迷うことなく、行けたのですが・・・
今回はパソコンのGoogleの地図で調べただけ(笑)
でも、この私が自信を持ちました!!!!!←

そして、そして・・・
案の定!

迷いました\(^^)/\(^^)/

でも、私らお得意の勘で見事1時間以内で到着★!
難波より余裕で近かったですわ(笑)

着いてMIOをぐるぐるー・・・
人だらけでぐるぐるー・・・
疲れたからマクドで休憩(;・ω・)←
帰るのめんどなるー・・・orz

まとめるとこんな感じです(笑)

でもお買い物は楽しかった(つω`*)
祐子りんは、たくさん購入して幸せそうでした^ω^
うちも、またまたLOWRYS FARMで(笑)
紫のカーディガンを購入しました(*´∀`*)
写メはまたいつか・・・(笑)
ほんまは、archivesで店員さんが着てた、
ピンクのラメラメカーディガンが欲しかってんけど
売り切れたみたいなのでー・・・断念。
でも絶対どっかで買ったるからなあー!!!
待っとけよ(・∀・)ノ←お金も無いくせに
ネット販売とかしてないんかなー♪本気本気(笑)

そして今日1番のネタは・・・
やんちゃボーイ(・∀・)ノ

昨日に今日と、私は「ヤン」とつく人物に縁があるのか?

やんちゃボーイが目の前で唾を飛ばしました。
凄い勢いな上、凄く綺麗に、50センチほど先に着地。

思わず笑ってしまいました。
そう、バレかけました。
確実バレたら、殴られるー!!!!よね(笑)

逃げました、逃げました(´ω`)

無事生還しました\(^^)/おおげ
今ではその少年に感謝です♡
笑かしてくれて、ありがとうって(^ω^)

なんだかんだ帰りも楽しく帰りました★
しかも迷わん上に、地元まで30分で着くという・・・!

今度からは自転車で行こうと誓った1日でした★^^*
| 21:23 | d.a.y | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://kira-lalala.jugem.jp/trackback/71