NEWSダイスキ、ますだ担のマイペースぶろぐ^^*
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
君だけは絶対離さない
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:NEWS

京セラPartyまであと6日\(^0^)/
脳内がNEWSでいっぱい、かいこです^ω^

暇さえあればパソコンしてます。
暇さえあればDVD見ています。
暇さえあればcolor聴いてます。

ああああああたまらん(*´∀`*)ハアハア←
!!!好きすぎてたまらん♡

なんかお正月になると好き度がアップするの!!!
まあ、これはうちだけやと思うけど(笑)

なんでやろなー・・・暇になるからかな?
お正月は基本、家でゆっくりしたい派なので、
きっとそのせいで、ヲタ度がアップしたんだと^ω^

今だって意味もないのにブログ更新してるしー(・ω・)

どうせ冬休みがあけたら、不定期更新になるのは、
目にみえてるんだけどねー(・∀・)ノ 笑

どうか、そんなかいこを、温かい目で
見守ってくれると、嬉しゅうございますだ;ω;

でも出来るだけ更新するぞ!!
見てくれてる人いるか分からんけど
楽しいブログにしたいと思いまあああす★

お友達も欲しいのです(^ω^)
NEWSのことを、あつーく語りたいのです(^ω^)

ああーまだ16時半。
用意するの早すぎたな(´・ω・`)笑
今日は高校のおともだち4人と、夜ご飯に行きます^ω^
食べ放題なんだぜ\(^^)/楽しみなんだぜ\(^^)/
でも今パイの実食べてるんだぜ\(^^)/←

ではまた今から、ヲタってきますだー!!

今日中にもう1回ブログ更新できたらいいなー♪
| 16:25 | d.a.y | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://kira-lalala.jugem.jp/trackback/69