NEWSダイスキ、ますだ担のマイペースぶろぐ^^*
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
君にアリガトウ
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:NEWS

プロフィールを書き直しました◇!
前略プロフィールもついでに(^^)
ついに参戦歴も書きました★”
お暇なときにでも読んでくれたら嬉しいです♡
 
まだ調子よく更新出来てます(・∀・)ノ
これが学校始まったらピタリ!と止まりますねー。←

私のひそかな疑問なんですがー・・・
初夢って覚えてなくても初夢なの?ん
は(゚ω゚)!?って感じですよねー(笑)
うーん、どうやって説明しようかな(´ω`)

夢は見たはずなんやけど
起きて内容を思い出そうとしても
全く出てこない夢は初夢になるのか?

ってことです(・∀・)ノよく分かんない
 
初夢はNEWSが良かったのです。
てことで初夢はまだ!ってことにしちゃいます^ω^
(あれ?解決しちゃった(笑))

夢に出てきたら余計に好き度が増しません?
あたしどんな芸能人が出てきても
次の日から気になり始めちゃうタイプ\(^^)/あそ

だから今夜も増田を待ちます(つω`*)←



最近ハマってるものがあります★
それはねー・・・(じらすな)

ファンの子がやってるcroozのぶろぐ(^^)

コンサートのことはもちろんやねんけどー
美容★ダイエット★お洒落★自分磨きを
NEWSのために頑張ってる子のブログを見て
めちゃくちゃ影響を受けています(*´∀`*)

うちも頑張らなあかんなあーって思うもん!

ほんま人に影響されやすい性格です(笑)
うちもcroozぶろぐ始めようか!思うぐらい\(^^)
でも、そこはキャラじゃないしー・・・乙
なんせ続かない!!!!と思うので(笑)
色んな人のブログを見て頑張りたいと思うのです★^^*

今年の目標が有言実行なので★”!
ここに書いたからには頑張るで(`・ω・´)!



嵐めちゃイケSPたまらなくおもしろい(^ω^)
おかんも嵐をベタ褒めやもん!!!

リーダーがはさまって出てこられへん
のから大爆笑やし\(^^)/\(^^)/

リーダーのキャラ、ナイス^ω^
最近のお気に入りですわ(笑)

相葉ちゃんもかわゆし(*´∀`*)
たまに増田さんに見えることがあるのは何故。←

1回いつかのduetで袋とじ(?)表紙の翔くんが
増田さんに見えたこともあるんです。←何故

もーとにかく嵐最高だた\(^^)/締め方おかしくね?
撮っておけば良かったと後悔でーすorz

今思えば私のこの嵐ブームも
人の影響からなのか(´・ω・`)笑

続きは日常日記★”
2009.01.03*

今日は朝の早くから、前々から言うてた
アウトレットパークに行ってきますた♪* 
お正月=セール=買うしかないでしょ♡
なんせアウトレットなんで安いでしょ♡

LOWRYS FARMとon the couchには
絶対行きたかったから大満足\(^^)/

ローリーズでジャケットとカーディガンを。
ABCマートで去年から欲しかった靴を購入★^^*
ぜんぶセールで安くなってたぜー!

画像を載っけようと思ったのですが、
あまりにも画質が悪い(´・ω・`)ので諦め。
なんで服を撮るときはあんなに画質が悪いねん!!
携帯を春までには変えるつもりなので、
その素晴らしい画質で載せようと思います(笑)
そのときにお値段の方も載せまつ:)

結構買ったつもりやのに、
まだまだ欲しいものいっぱい!!!
次は祐子りんと天王寺行くから
そのときに買おうかなー^ω^
でもお金が無いから無理やろうなorz

帰った後はずっとヲタってました\(^^)/

今日おとんがUFOキャッチャーで取ってきてくれた!!
リラックマコリラックマ
リラックマとコリラックマの敷きマット^^*
コリラックマがコリラックマに見えないのは無視無視(・∀・)ノ
それは画質のせいだと思っていてください。←
しかもこれは画質が良い方なのだ♡

結構でかめなので部屋に置こうと思いまつ♪
ホットカーペットの上にひこうかなー・・・

忙しくなったら携帯でも更新しよかな^ω^
がんばりますっ*
| 21:51 | d.a.y | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://kira-lalala.jugem.jp/trackback/67