NEWSダイスキ、ますだ担のマイペースぶろぐ^^*
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
A HAPPY NEWS YEAR
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:NEWS

あけましておめでとうございます★^^*

相リンの皆様\(^^)/
今年もどうぞよろしくお願いします!
どんどん仲を深めていけたら嬉しいです(^ω^)

今後、新しく出逢う人達とも
楽しくお話が出来たらな、と思っていますので
気軽にコメントもして下さい(*^^*)
私もどんどんコメントしていきます★



新年ということなんで色々変えてみますた!
まあ、いわゆる路線変更と言うやつですか(゚ω゚)←

日常日記を別で作ってたんやけどー
全く更新しやんな!って思いましてー(遅い
ジャニーズぶろぐと一体化させました(・∀・)ノ
一体化させても更新がのろかったら殴って下さい\(^^)/

NEWSPartyは東京ドームも終わってしまい、
残すは京セラドームだよおおおおお\(^0^)/
あと1週間もすればNEWSに逢えちゃうだなんて♡

アタスは新年から幸せもんだなああああああああああ

双眼鏡よし(・∀・)!
チケットよし(・∀・)!
江頭よし(・∀・)!爆

双眼鏡はまだ買ってないんやけどー
1000円ぐらいで超見えるのないのかー?(笑)
今月はとにかくいっぱい飛んでくから
節約しないといけねんだー!!\(^^)/

どなたかオススメの双眼鏡があれば
かいこにお教えくださいませ(・∀・)ノ←

最近はずっと!Partyのネタバレばかり読んでます!
NEWSくん達がかわいすぎて、かわいすぎて(*´∀`*)
もう、ウゥゥー(つω`*)ってなるぜ(*´∀`*)ハアハア

メンバーで作詞作曲した曲を作るとか!!!!!!!
お宝じゃねえか!!!!(゚∀゚)

聴きたいよー聴きたいよー
俺、みんなの歌が聴きたいよ。

他にもクリスマスプレゼントの交換とか!!!!!!
増田の五本指ソックスを私にも投げてくれえええええええ!!!壊

メンバーがメンバーのために(ややこいわ)
プレゼントを買うなんて(*´∀`*)!!
NEWSみんな仲良しなんだから♡誰

カウコンでも内くん慶ちゃんのディズニーコンビ(?)が
ひっついてたって聞いて(*´∀`*)ハアハア興奮

テレビでもその映像は流れてたんかな?
あとで見直してみよー^^*
 
| 23:16 | d.a.y | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://kira-lalala.jugem.jp/trackback/66