NEWSダイスキ、ますだ担のマイペースぶろぐ^^*
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
いつか僕の気持ちが 伝わりますように
JUGEMテーマ:音楽

何となく更新してみる自分。←
今日はNEWSドーム魂やったもんね(^ω^)
行かれた皆さんどーでしたかあああああ?
感想をぜひお聞かせくださいませ(・∀・)笑

EXILE EVOLUTIONとEXILE LOVEがきましたー(だいぶ前にね)
アルバムの方に付いてるDVDはまだ見れてないねんけど、
EVOLUTIONはやっと昨日見れたー♡
登場から男前な感じなんだよね、凄いのね。(伝わりにくいー
ダンスを見せてくれたり、歌を聴かせてくれたりと、
魅せてくれるLIVEやった(*´∀`*)
最後のATSUSHIの言葉がめちゃジーンときた。
感動感動感動!!!!
ほんまEXILEも私を泣かせてくれるなー(おい)
言葉では言いにくいけど、心に響いた!
ボーカルバトルオーディションのときの映像も入ってたりで、
とにかく、とってもいいぞー買うべきだ!(誰

エイトの「47」まだ見てないのはだーれだ?

おーれい(・ω・)!ぶ
| 22:15 | EXILE | comments(0) | trackbacks(0) |