NEWSダイスキ、ますだ担のマイペースぶろぐ^^*
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
やべぇ・・・存在消えてりゅ!!!
 

果たして誰か見てるのでしょうか。


インフルに犯されてしまい

仕事には、まだ行けない。
(有給は半分減る。次の支給は9月orz)

熱もないしー。

まぁ完ぺきではないんやけど。

暇で仕方ない!!!!!!!←

だから久々に来てみまんた 笑


そーいえば、
デコログでブログはじめました。

あ、だいぶまえにwwww

http://dclog.jp/m7t4_er10/

携帯からしかアクセス出来ないですが、
ぜひ遊びに来てください。



でわ^^また会う日まで。


| 18:30 | d.a.y | comments(34) | trackbacks(0) |
りあるたいむ⌒ひとことメモ
一言言わせてもらって、いいっすか(・З・)ノ←

わたし・・・



約1ヶ月前に購入したばかりの





携帯・・・・









なくしちまったよ。










どこいったんだよー




みんなごめんよ・・・







ああー無事なことだけをお祈りするよ。





どーしても言いたかったので、うん。





以上。

 
| 22:53 | d.a.y | comments(1) | trackbacks(0) |
「ありがとう」いつの日も感謝して
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:今日のおしゃべり

レスキューはまだ見れてませーん。
おとんのせいでねー(´ω`)
毎週土曜は20時までバイトあるから、
ギリギリ見られへんねんー・・・orz

帰ってきても、所有権はおとん。
なんじゃその権利。
言い返したら、余計イライラするから、
適当にあしらうことにしまーす(´・ω・`)

あとでたっぷり見るぜー★

王様のブランチも奇跡!!!
B S で 撮 れ る ん だ ♡
東京に住んでる気持ちで見ます\(^^)/←

今日も日常日記のみ★ミ

今日で見事8ヶ月突破ー!おめでと∩^ω^∩←
喧嘩もまだしてないし、順調、純情。何

あ っ と い う 間 だ 。

これからも仲良しでいれたらいーよね(・∀・)ノ笑

最初はヲタ隠しをしてたけど、
不可能だと気付かされまして。
いつのまにか、ヲタ全開\(^o^)/

今では、増田押しをしておりまーす。
いつかコンサート連れてくぜ!!!!!!!←
本人は山Pに会ってみたいそうです(あそ

17時まで遊んでー、そっからバイト。
残り1ヶ月がんばりまーす(`・ω・´)!!

そーいえば、ハギモリに会わずに済んだ♡

でもでも、客はえらそーだな。
でも、前川さんとの妄想して、楽しかった(^3^)

やっぱりお客様はネタの神様ー\(^^)/
 
前川さんが成人式の写真持ってきてくれて、
森さんと、3人仲良くみましたー∩^ω^∩

とってもかわゆす(*´∀`*)

うちも2年後かー・・・
今から着物の色で悩んでます。早

ラブレターで鈴木亜美ちゃんが着てた、
ピンクもカワユス(^ω^)(^ω^)(^ω^)
千絵ちゃん色もカワユス(^ω^)(^ω^)
あと、緑もカワユス(^ω^)(^ω^)(^ω^)

来年には趣味変わってるかなー・・・
もう早く着たいな(*´∀`*)
そんときだけ、派手派手にして、かわいなりたいー!
わたくしの願望でございますー。(・∀・)ノ 

話を戻しましてー、わたくし。
前川さんの写真もネタにしました(^3^)悪者

前川さんの元彼はヤン●ーだね。
お友達もヤン●ーだね。

ヒカルくんの写真は楽しみにしてますね∩^ω^∩うきうき←

そーいえば朝、万代行ったとき、
中学んときの同級生がレジで、
あんなにちっちゃかったのに
巨 大 化 し て た ( ゚ ω ゚ )  ←爆

人間の成長を見くびってはいけねえな。誰

卒業旅行をCCR、ゆうちょむ、しゅうくんと約束。
お金がやばいぜ(;・ω・)(;・ω・)(;・ω・)(;・ω・)(;・ω・)(;・ω←

てか、気付くの遅い自分まじで乙\(^o^)/
最終的にはーお母さんに土下座してもらおう!!!悲

いらない服とか売りたいなー。大量にあるんです(´・ω・`)
CDとか切り抜きとかー、他もろもろ。
置いときたいけど、置くとこないから、売らなー。orz

誰かいりません(^ω^)?切

なんとしてでも!
ryokouhaikuze!
(山P日記からの伝染)
| 22:30 | d.a.y | comments(2) | trackbacks(0) |
本当は今すぐ 逢いたいだけさ

今日は日常日記のみ★ミ

めばちこ痛いー・・・
どんどん膨らんでいるのは気のせいか?
そう信じたくない(´ω`)

ちんちくりんお目目が、更にちっちゃくなるよー!
そうなったら、笑われちゃうよー・・←
(今でも笑えるような、お目目(´Д`)自虐)

タイムカードは水曜日、バイトあがり押してないしー
最近どーしちゃったんだよ(`・ω・´)俺よー

森さんに叩かれてオカシクナッチャッタ?
あの人のパンチはハンパねえーよ
さすが、息子を泣かせるほどありますー。え

お客さんのハギモリはうぜーし。
歳を考えて行動しなはれ(´・ω・`)

あ、愚痴じゃないよ、説教だよ。←
ほんまにハギモリー。
奴は外見40代後半。中身は出来損ないの若者。

言葉遣いを習いなおしてこいー。

もーあの人の接客は勘弁だわ(^ω^)
わたしはー・・・・・・

うーーーん、うーーーーm

お客さんのイケメンを浮かべてみたけど、
全然うかばねええー\(^o^)/オワタ

イケメンには縁がないバイト先だったわ。今更
いつかいつか増田さんが来ることをシンジテル♡←
(どーかんがえてもない。うん。ない。)

あと、あんなに暇なのにー
お金数え始めたときに、集中攻撃するのは
やめてくだされー(´ω`)

お金が欲しいのか?

焦るじゃねーか^ω^汗汗
お客様は19:10〜19:20まで
出入り禁止となっております。勝手

こーんなこと言うてるけど、
もーすぐ終わっちまうぜー・・・

ハギモリに会わないだけで嬉しいけどねー

ま、とにかく↑こんな感じで働いてます。←
お客様は神様ー、ネタの神様ー\(^^)/←
 
| 23:48 | d.a.y | comments(0) | trackbacks(0) |
自転車のって 夜空をぶっ飛んでゆくから
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:NEWS
 
お久しぶりの更新で〜す
PARTYが終わってから、気が抜けて抜けて・・・
何もする気が起きませんでした\(^^)/←
やっと!山Pのおかげで、精一杯生きてます\(^^)/大袈
山P見習って、自分磨き頑張ま〜す★!

レポも今回こそはしよう!って思っててんけど、
普通に楽しみすぎて、それどころじゃなかったorz←
とにかく楽しかった(*´∀`*)(甘い甘すぎる)
と、しか言えませんー・・・申し訳ない。

これだけは誓ったぜ
次からNEWSに、いっぱい逢えるように
頑張ってお金貯める(`・ω・´)!

就職やから、余裕っしょ★(なめすぎている)
でも、日にち的に無理な日できるよなあ・・・
気早すぎるけど、今からとっても楽しみだぜ〜い!

とにかく今は増田にふぉーいんらぶ♡痛痛痛(痛3つです)

10日に舞い上がりすぎてねー・・・
11日から不幸つづきですわ(・∀・)ノ

携帯をトイレ後の便器にポチャン(゚∀゚)
(あ、もちろん流す前ね←)

汚い<<<<<<<<焦りのが勝ちました(笑)

思いっきり手突っ込んで、取り出したぜ!汚
祐子りんとお揃いの、リラックマが小●に浸ったぜ!乙
USJで購入した、麻緒とお揃いのネームストラップも●便に浸ったぜ!乙

取り出したのは良いものの、汚いと気付いた私は、(遅い)
焦りの中で、まだ生きていた携帯を水で洗い流しました。
その瞬間、画面が消えていきました(´・ω・`)さよなら、D704i←

なぜか大爆笑のわたし\(^^)/壊

乾かしてみたものの、無理でした。
次の日ドコモショップに持って行き、見てもらいました。

デ ー タ よ 。 さ よ う な ら ^ω^

案の定、携帯の中全て消えてしまいました。
Bookmark、大事な画面メモ(ジャニーズの)
電話帳、メモ、メール、画像・・・etc(笑)

SDに入っていた、画像は生き残っていました(;ω;)
そこには増田と愉快な仲間たちがほとんど(笑)

自分の思い出は全てさようなら\(^^)/乙
携帯に頼りすぎていた自分が情けないぜ!

ここは小山先生や村上先生を見習って!!!!!←
良い意味で「リセット出来た(^ω^)」とでも考えます。
(そや、ドラマのリセットSPは今夜21:00〜だぜ)宣伝野郎

にしても、まだモヤモヤするけど(引きずり野郎)

もし、かいことメールしたい方はコメント下さいー!上目線
てか!誰かメールして下さいー(´・ω・`)!(笑)
(電話帳のお友達が少なすぎてー・・・悲しいぜ)
中々会われへん、地元の友達なんか、
今後連絡とられへんくなるやろしー・・・乙
だから、友達が欲しいぜー!(切実)
この機会にジャニーズ友達も欲しいし♡
コメントお待ちしておりまーす(*´∀`*)爆

続きは日常日記★”
Read more ...
| 19:04 | d.a.y | comments(1) | trackbacks(0) |
真新しい未来が広がる
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:NEWS


最近、ブレスケアというものを初体験し、
使い方を間違えた、かいこです(・∀・)ノ←
ブレスケアって飲み込むものって、皆知ってた?(笑)
うちは思いっき噛み砕きました\(^^)/
とってもゲ●を吐きそうになりました\(^^)/
その後、お口直しにお茶を飲むと・・・
余計にゲ●を吐きそうになりました\(^^)/
みんな飲むときは気を付けてね!!!←

そうなんです!!!!!愛なんです!!!!は
今日、双眼鏡をコーナンに買いに行ってきますた(^ω^)
未来ちゃん♡付き合ってくれてありがとねー!

予算は1000円ぐらいって決めててんけど、
覗いてみたら、あんまりやったの(´・ω・`)
1980円のが2つあったから、覗き見!
店内覗きまくって(かなり不審者)、
遠めに店員さんと目が合ってしまい、
笑われたあああああぁああ\(^^)/
そんなに私らが可愛かったか(゚ω゚)違

そしてそしてそして!!!(おおげ)
店員さんと私ら2人の激戦で、勝利したのがこいつ!!(笑)

(画像センスなし!)
昔100均で買った、双眼鏡の紐を再利用^ω^エコエコ

↓前から見たらこんな感じ(笑)






あきらかにおかしい・・・(´ω`)不審
(ウォーリーに見えるのはうちだけか(゚ω゚)?)

天井席で、目が赤く光ってるウォーリーを見たならば、
それはきっとかいこでしょう(・∀・)ノ爆
そん時は気軽に声をかけてくだせえ★!!←
見間違える方がいるといけないので!(まず、誰も声かけねえし)
《増田うちわ*赤く光る目*その上眼鏡*ペンライト》
この四拍子が揃えば、かいこです(・∀・)ノ大忙しだな
 
そーそーそー!
昼ドラの「ラブレター」見てる人いますか????
ただいま!はまっております(*´∀`*)
うちは「砂時計」に続き純愛がスキなのかな^ω^似合わねえー
今日のラストのシーンやばあああああああス!(´Д⊂ヽ
思わず涙が!!!!!!(だから似合わねえー)
あれは純粋におもしろい(^ω^)!!!!!!
美波には耳聞こえるようになってほしいねー
ままま!60話まであるから気長に見ときます♡お前誰

しかも陸役の井澤勇貴って子!
どっかで見たことあるなぁ思てたら・・・
案の定!「Ya-Ya-yah」の公開オーディションで発見!
サマリーの時期の、山田くん森本くん時代の!!!
私の記憶力って・・・もしかして凄い(・∀・)ノ?(言ってろ)
さ!どーでも良い情報でしたヽ(´ー`)ノ←

てか、4日の少クラを見逃したことに、今更気付きました(´・ω・`)
しかも!やまぴーが特別ゲストで出たとかあああorz

シ ョ ッ ク す ぎ る ぜ (´ω`)
も ー い い ぜ (´ω`)
某 サ イ ト で 見 る ぜ (´ω`)

他にも書こうと思ってたことあったのに
忘 れ ち ま っ た ぜ (´ω`)

なんだったかなー・・・
*レスキューの番宣CM
*TU→YUの新CM
他になんかあった気するのにー!
また思い出したら書くかもです(・∀・)楽天家
↑のんは次の更新で出来たらウレシス(^ω^)

にしても、なんだったけかなー・・・
ムズムズして、たまらん\(^^)/

続きは日常日記★”

Read more ...
| 21:36 | d.a.y | comments(0) | trackbacks(0) |
夏のまえにキミに逢えたから
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:今日のおしゃべり

2009.01.05*
日常日記だけ★”

今日は祐子りんとお買い物^ω^

そして、そしてー!!!!!
自転車の旅◇第2弾(・∀・)ノ
 
前は高校のおともだちと難波行って、案外いけちゃったので・・・
今回は祐子りんを誘って、天王寺に行ってまいりますた♪*

難波のときは麻緒が、道を知ってたから
迷うことなく、行けたのですが・・・
今回はパソコンのGoogleの地図で調べただけ(笑)
でも、この私が自信を持ちました!!!!!←

そして、そして・・・
案の定!

迷いました\(^^)/\(^^)/

でも、私らお得意の勘で見事1時間以内で到着★!
難波より余裕で近かったですわ(笑)

着いてMIOをぐるぐるー・・・
人だらけでぐるぐるー・・・
疲れたからマクドで休憩(;・ω・)←
帰るのめんどなるー・・・orz

まとめるとこんな感じです(笑)

でもお買い物は楽しかった(つω`*)
祐子りんは、たくさん購入して幸せそうでした^ω^
うちも、またまたLOWRYS FARMで(笑)
紫のカーディガンを購入しました(*´∀`*)
写メはまたいつか・・・(笑)
ほんまは、archivesで店員さんが着てた、
ピンクのラメラメカーディガンが欲しかってんけど
売り切れたみたいなのでー・・・断念。
でも絶対どっかで買ったるからなあー!!!
待っとけよ(・∀・)ノ←お金も無いくせに
ネット販売とかしてないんかなー♪本気本気(笑)

そして今日1番のネタは・・・
やんちゃボーイ(・∀・)ノ

昨日に今日と、私は「ヤン」とつく人物に縁があるのか?

やんちゃボーイが目の前で唾を飛ばしました。
凄い勢いな上、凄く綺麗に、50センチほど先に着地。

思わず笑ってしまいました。
そう、バレかけました。
確実バレたら、殴られるー!!!!よね(笑)

逃げました、逃げました(´ω`)

無事生還しました\(^^)/おおげ
今ではその少年に感謝です♡
笑かしてくれて、ありがとうって(^ω^)

なんだかんだ帰りも楽しく帰りました★
しかも迷わん上に、地元まで30分で着くという・・・!

今度からは自転車で行こうと誓った1日でした★^^*
| 21:23 | d.a.y | comments(0) | trackbacks(0) |
君だけは絶対離さない
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:NEWS

京セラPartyまであと6日\(^0^)/
脳内がNEWSでいっぱい、かいこです^ω^

暇さえあればパソコンしてます。
暇さえあればDVD見ています。
暇さえあればcolor聴いてます。

ああああああたまらん(*´∀`*)ハアハア←
!!!好きすぎてたまらん♡

なんかお正月になると好き度がアップするの!!!
まあ、これはうちだけやと思うけど(笑)

なんでやろなー・・・暇になるからかな?
お正月は基本、家でゆっくりしたい派なので、
きっとそのせいで、ヲタ度がアップしたんだと^ω^

今だって意味もないのにブログ更新してるしー(・ω・)

どうせ冬休みがあけたら、不定期更新になるのは、
目にみえてるんだけどねー(・∀・)ノ 笑

どうか、そんなかいこを、温かい目で
見守ってくれると、嬉しゅうございますだ;ω;

でも出来るだけ更新するぞ!!
見てくれてる人いるか分からんけど
楽しいブログにしたいと思いまあああす★

お友達も欲しいのです(^ω^)
NEWSのことを、あつーく語りたいのです(^ω^)

ああーまだ16時半。
用意するの早すぎたな(´・ω・`)笑
今日は高校のおともだち4人と、夜ご飯に行きます^ω^
食べ放題なんだぜ\(^^)/楽しみなんだぜ\(^^)/
でも今パイの実食べてるんだぜ\(^^)/←

ではまた今から、ヲタってきますだー!!

今日中にもう1回ブログ更新できたらいいなー♪
| 16:25 | d.a.y | comments(0) | trackbacks(0) |
君にアリガトウ
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:NEWS

プロフィールを書き直しました◇!
前略プロフィールもついでに(^^)
ついに参戦歴も書きました★”
お暇なときにでも読んでくれたら嬉しいです♡
 
まだ調子よく更新出来てます(・∀・)ノ
これが学校始まったらピタリ!と止まりますねー。←

私のひそかな疑問なんですがー・・・
初夢って覚えてなくても初夢なの?ん
は(゚ω゚)!?って感じですよねー(笑)
うーん、どうやって説明しようかな(´ω`)

夢は見たはずなんやけど
起きて内容を思い出そうとしても
全く出てこない夢は初夢になるのか?

ってことです(・∀・)ノよく分かんない
 
初夢はNEWSが良かったのです。
てことで初夢はまだ!ってことにしちゃいます^ω^
(あれ?解決しちゃった(笑))

夢に出てきたら余計に好き度が増しません?
あたしどんな芸能人が出てきても
次の日から気になり始めちゃうタイプ\(^^)/あそ

だから今夜も増田を待ちます(つω`*)←



最近ハマってるものがあります★
それはねー・・・(じらすな)

ファンの子がやってるcroozのぶろぐ(^^)

コンサートのことはもちろんやねんけどー
美容★ダイエット★お洒落★自分磨きを
NEWSのために頑張ってる子のブログを見て
めちゃくちゃ影響を受けています(*´∀`*)

うちも頑張らなあかんなあーって思うもん!

ほんま人に影響されやすい性格です(笑)
うちもcroozぶろぐ始めようか!思うぐらい\(^^)
でも、そこはキャラじゃないしー・・・乙
なんせ続かない!!!!と思うので(笑)
色んな人のブログを見て頑張りたいと思うのです★^^*

今年の目標が有言実行なので★”!
ここに書いたからには頑張るで(`・ω・´)!



嵐めちゃイケSPたまらなくおもしろい(^ω^)
おかんも嵐をベタ褒めやもん!!!

リーダーがはさまって出てこられへん
のから大爆笑やし\(^^)/\(^^)/

リーダーのキャラ、ナイス^ω^
最近のお気に入りですわ(笑)

相葉ちゃんもかわゆし(*´∀`*)
たまに増田さんに見えることがあるのは何故。←

1回いつかのduetで袋とじ(?)表紙の翔くんが
増田さんに見えたこともあるんです。←何故

もーとにかく嵐最高だた\(^^)/締め方おかしくね?
撮っておけば良かったと後悔でーすorz

今思えば私のこの嵐ブームも
人の影響からなのか(´・ω・`)笑

続きは日常日記★”
Read more ...
| 21:51 | d.a.y | comments(0) | trackbacks(0) |
A HAPPY NEWS YEAR
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:NEWS

あけましておめでとうございます★^^*

相リンの皆様\(^^)/
今年もどうぞよろしくお願いします!
どんどん仲を深めていけたら嬉しいです(^ω^)

今後、新しく出逢う人達とも
楽しくお話が出来たらな、と思っていますので
気軽にコメントもして下さい(*^^*)
私もどんどんコメントしていきます★



新年ということなんで色々変えてみますた!
まあ、いわゆる路線変更と言うやつですか(゚ω゚)←

日常日記を別で作ってたんやけどー
全く更新しやんな!って思いましてー(遅い
ジャニーズぶろぐと一体化させました(・∀・)ノ
一体化させても更新がのろかったら殴って下さい\(^^)/

NEWSPartyは東京ドームも終わってしまい、
残すは京セラドームだよおおおおお\(^0^)/
あと1週間もすればNEWSに逢えちゃうだなんて♡

アタスは新年から幸せもんだなああああああああああ

双眼鏡よし(・∀・)!
チケットよし(・∀・)!
江頭よし(・∀・)!爆

双眼鏡はまだ買ってないんやけどー
1000円ぐらいで超見えるのないのかー?(笑)
今月はとにかくいっぱい飛んでくから
節約しないといけねんだー!!\(^^)/

どなたかオススメの双眼鏡があれば
かいこにお教えくださいませ(・∀・)ノ←

最近はずっと!Partyのネタバレばかり読んでます!
NEWSくん達がかわいすぎて、かわいすぎて(*´∀`*)
もう、ウゥゥー(つω`*)ってなるぜ(*´∀`*)ハアハア

メンバーで作詞作曲した曲を作るとか!!!!!!!
お宝じゃねえか!!!!(゚∀゚)

聴きたいよー聴きたいよー
俺、みんなの歌が聴きたいよ。

他にもクリスマスプレゼントの交換とか!!!!!!
増田の五本指ソックスを私にも投げてくれえええええええ!!!壊

メンバーがメンバーのために(ややこいわ)
プレゼントを買うなんて(*´∀`*)!!
NEWSみんな仲良しなんだから♡誰

カウコンでも内くん慶ちゃんのディズニーコンビ(?)が
ひっついてたって聞いて(*´∀`*)ハアハア興奮

テレビでもその映像は流れてたんかな?
あとで見直してみよー^^*
 
| 23:16 | d.a.y | comments(0) | trackbacks(0) |