NEWSダイスキ、ますだ担のマイペースぶろぐ^^*
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
そういえば触れてなかった
JUGEMテーマ:ジャニーズ

前の記事の題名、思いっきりゆちます話題やのに触れてなかった´ω`)ノ
もう頭がキテるみたいだねー。老いてキテるねーヽ(゚∀゚)ノ

◆ゆちますin東京ディズニーランド

マジどんだけ仲良いんだあ な た た ち Docomo88
コーヒーカップ=カップルのイメージがするから(うちだけ?)
ちょいと疑いをもつとこだったよ(・ω・)爆

こーゆー場合は、ゆちが男で、ますが女かヽ(゚∀゚)ノ

コーヒーカップを楽しいそうにぐるぐる回すゆち。←
「やめてよー(ノω・、)゚+」嫌がるます。

まさにカップルじゃねえーか!

コーヒーカップに乗ってるゆちますを想像すると萌(*´∀`*)
ジェットコースターに乗ってるゆちますも萌(*´∀`*)
ポップコーンを頬張るゆちますも萌(*´∀`*)
とにかくゆちますが萌(*´∀`*)爆

その日にディズニーに行った人良いなあー
握手とか出来ちゃうんじゃ(゚∀゚)?

毎日ディズニーランドに行こうかしら。
それともいっそのことミッキーになって追おうかしら。(怖

ぜひともユニバに来たらどお?(・∀・)ノ
今度遠足で行くからさ、おいでよ(・∀・)ノ爆

きっと別れ際には・・・
ますdocomo「今度はシーだね!」
みたいな会話をしてるんだろうヽ(゚∀゚)ノ どんけー
| 23:15 | 混合 | comments(0) | trackbacks(0) |
東京ディズニーリゾート25周年
JUGEMテーマ:ジャニーズ

「ラストフレンズ」は衝撃的でした(゚Д゚ )
樹里ちゃんまさみちゃん亮ちゃんの演技が凄すぎるー
ドラマ自体に引き込まれた。

最初のまさみちゃんのシーンは最終回の予告ですか?
妊娠=宗佑との子供orタケルとの子供どっちなんだ(・ω・`)
誰か死んじゃうみたいやけど誰なんだ(・ω・`)

優しい宗佑は1話だけなのー?
手ぶんぶんとかカワユスやったのにい(つω`*)

ミステリアス。宇多田ヒカルの主題歌ぴったりすぎる。そんなドラマだ。(?)

亮ちゃん来週も打ってたああああ(゚Д゚ )
あらすじも読んだけど、恐かったあああ(゚Д゚ )
束縛愛はこわいものなんですね。
DVのりあるさが伝わってくれると嬉しいですー。←


ぴい亮とチューとか羨ましすぎるぞ(*´∀`*)
| 14:18 | 混合 | comments(2) | trackbacks(0) |
サンキュー!さよなら!
JUGEMテーマ:ジャニーズ

何を書いたらいいのか分かりませんヽ(゚∀゚)ノ
それぐらいネタがいっぱいってことですねー(笑)

昔のネタはおいといて、←

★慶ちゃん「ロス:タイム:ライフ」
舞台化決定おめでとー!
うちはてっきり「HSM続編」かと思ってたよ。
とにもかくにも!(?)おめでとう(^ω^)
長風呂してセリフ覚えがんばってくださーい!

ドラマの方は無事終了ー!
10分見逃してしまったあ(・ω・;)(;・ω・)
HDDにも録画してないーやだやだー!(自分が悪いだろ)
でも、慶ちゃんのかっこよさに免じて許す!←
キュンポイント★
*広島弁でかあちゃんに電話してるところ
*五味さんに防弾チョッキを着せる慶ちゃん♡(都並)
ドラマの中まで優しすぎだー!←
さいごまで(いや、今も)時効の意味が全く分からなかった(爆)
まあ、とにかく慶ちゃんはかっこよかったですヽ(゚∀゚)ノ

いいとも!も最後のさいごまで、
天然キャラの慶ちゃんが炸裂してたね(・∀・)ノ

★ごくせん出演メンバー決定!
意外すぎる・・・!高木くんは、まだ分かるけど、
まさかの関ジュがくるとはねー!
B.A.D.の人気があがる確率高いよね(^ω^)
三浦春馬は予想してたぞ!・・・ってみんなしてるよな(笑)
山本くん出ると思ってたのにー残念!
どんな展開なるのかー生徒役も楽しみい★

★カップリング曲バンビーナ
ananに続き、SEXYな歌じゃねえーかヽ(゚∀゚)ノ
おいおーい、NEWSはそっち系路線にいっちゃうのですか?(爆)
あたしは大歓迎でございまーす!(*´∀`*)←
手越さん*山下さんのとこ、もう言っちゃってるやん!
イヤホンを通してしか聴けねえや、これは!w
27日が楽しみだあー!
HEY!HEY!HEY!の収録も終わったみたいで、
次は果たしてどんな特技が披露されるのでしょうか!(限定)
最近は立ちトークやからなあ・・・どーなんでしょw
うたばん*音楽戦士*Mステいっぱい出てくれー!

★関ジャニ∞ニューシングル「ワッハッハー」発売決定
まだ聴けてないので、書けなあーい・・・!
きっとネーミングのとおり、エイトらしい曲になってるやろうな♪
新曲のことも嬉しいけど、やっぱりコレだろ!(笑)
YOU&Jの会報にエイトの春コン決定チラシが入ってたあ・*:.。☆..。.(´∀`人)
日程も場所も詳細は未定やけど、大阪あったら2公演いくぞー!!

最近のネタはこれぐらいかなー?
自分で書いてて何を書いてるかさっぱりなんだけど(ぶ)
コメ返もこれからいかせていただきます(゚∀゚*)

あっ!
★Web限定着うた
てっきり忘れてたー!
一応、増田さんだけダウンロード(*´∀`*)
テンション高えええ!マキシマムかわゆしいいい!
やべやべーキター(゚∀゚∀゚∀゚∀゚)!
他メンも聞きたい・・・どーしよーorz

これでほんまに終わりかなっー?
よし、おっけえーだ★!

最近、やっとNEWSのオールナイトニッポンを聴けたり(遅)、
念願の歌スタ!も見れたりでハピハピですー♡
あとは歯痛いのが治ればいいのにさーorz(笑)
| 15:36 | 混合 | comments(3) | trackbacks(1) |
好START!
JUGEMテーマ:ジャニーズ

改めまして、遅れたが・・
うっちー本格復帰おめでとう(*´∀`*)
久しぶりにまじまじと見た!(笑)
何回も辞めようと思ったって、その方が楽になるって。
でもNEWS・∞のメンバー・ファンの子から支えられて・・
ほんまに良かった・*:.。☆..。.(´∀`人)
ノッティ*うっちー研修生卒業おめでとう!!
どんどん見えてきてる
もしもがあるかもしれへん。
待ってるぞ(`・ω・´)

ドラマは4夜連続(?)で亮ちゃんが友情出演で
なんと兄役で出演ヽ(゚∀゚)ノ
おにいちゃんとは思ってなかったけど・・
がんいき以来のドラマで内亮コンビが見れるねんなw
今から楽しみで仕方ないぜ★!
2月は慶ちゃんのドラマもあるし♡

それからー!!
明日から2日間とうとう東京ドーム魂やあヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
やまぴいの夢が叶うぞ!
みんな楽しんでこおおおおおおおおおい←
うちはバイト頑張ってきますだ(あそ
あああなぜか興奮・・
やまぴーの日記だけが頼りだぜ★(笑)

あ・・ひとつ
慶ちゃあああああん
すてきんぐだああああPq^ω^)+.

きみはスターだ!!爆
| 22:54 | 混合 | comments(0) | trackbacks(0) |
施工主のばか('∀`)
M−1の予想は全く当たらなかった、かいこだをヽ(´ー`)ノ
まさかの敗者復活から優勝とは凄いな♪.
うちは、トータルテンボスとキングコングがおもしろかったなーとw
来年はトータルテンボス出やんねんなーorz
次は常連組の笑い飯にがんばってもらいたい!

少年倶楽部SPはとっても最高でした。
慶ちゃんが台湾で撮ってきた写真を出してくれたりねー
その増田くんが何のって・・かっこよすぎるんだよ(ω`☆)
てかてかNEWSみんなかっこよくねーか♡(笑)
ますぷの小龍包・タキツバ+増田の話さいこーだったぜ★!
出てないとこで話題をありがとー!(誰

NEWSも良かったけど、Ya-Ya-yahのことに感動した。
番組も終わってぜんぜん見られへんかったしみんな触れへんかった。
けど少クラで、光がはがきを読んだときに感動した(´・ω・`)
そのときのファンの子達も待ってたかのようやったし。
手をつないでいこうは良い歌だな♪.
Ya-Ya-yahの今の状態は決して良くない状況になるけど、うちは応援したいと思った(*´∀`*)
ますぷの存在とか知ったのもYa-Ya-yahの番組のおかげやし、長い間見てきてるから今4人での姿が見られへんのは変な感じ。
2人には新しいグループでも頑張ってほしいけど、Ya-Ya-yahとしても頑張ってほしいなって思ったPq^ω^)+.

明日は福岡でNEWS魂!
みなさん楽しんでください(^ω^)

こめ返全く行けてなくてすみませんorz
明日こそさせてもらいます!!
| 00:21 | 混合 | comments(1) | trackbacks(0) |
1103★
----------------------------------------------------------------------

亮ちゃん♡
たんじょーび おめでとう!!!!!!


2つのグループの掛け持ち凄いことやんなー
体力的にも2倍を使わなあかんし、めちゃ凄い!!!
体には気をつけて、無理しやんように頑張ってください(´・ω・`)

どっちにおる亮ちゃんも好きやからね(^ω^)笑

これからもどんどん、まっすーとの絡みお願いします(ぶ)

23歳を満喫してくださいヽ(´∀`)ノ

----------------------------------------------------------------------
| 02:04 | 混合 | comments(1) | trackbacks(0) |