NEWSダイスキ、ますだ担のマイペースぶろぐ^^*
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
同じことはもう二度と書けません
JUGEMテーマ:ジャニーズ

今日が∞魂の配達指定日なんて忘れていたよ´ω`)ノ←

いつものごとく期待はしてなかったから(おい)
着替えて、アイス食べて、のーんびりしてたら、

おとんが封筒あけとん!(゚Д゚ )
目の前でチケット見とん!(゚Д゚ )

「こんなもんかー(゚∀゚)」としてやったり顔!
あの顔は二度と忘れるもんか!腹立つー!

今度からはチケットのことは黙っておこうヽ(´ー`)ノ

結果・・・スタンド10列目ですた^ω^
NEWS魂のときと、あんま変わってないー
ちょいと後ろへ(・∀・)ノ爆

うちの中で勝手に決めてるチケット法律!(よー分からんけど)

*努力すれば前方へ。自分に甘ければ後方へ。

適当やけど、めっちゃ良いんちゃう?ヽ(゚∀゚)ノ ←
いつかはネ申席がくるように努力しよー(笑)
| 22:36 | 関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(0) |
まったりヽ(´∀`)ノ
最近じゃにーず話題のお話してなかったよなあ・・・
更新おろそかになって申し訳ないですorz

全国47都道府県 完全制覇!!

関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007

おつかれさまです!!
5月の横アリから昨日の沖縄まで、5ヶ月やで(゚o゚)
長かったよーな?あっという間やったよーな?
ついこの前にWSでツアーの始まり見た気するもん(´∀`*)
次はどんなでっかいことをしてくれるかなー?笑
これからも突っ走っていってください!

WS見たけど、みんな真っ黒やん(゚∀゚*)
特にしぶやん!自分で松崎しげるって言ってたで?爆
短期間であんなに黒くなるとは・・・沖縄恐るべし!!!ぶ

たっちょんとよこちょはこれからドラマやんなあー
∞さん、めちゃ忙しいやんかヽ(´ー`)ノ
今月にはシングル出るし、てれびもいっぱい出るし♪
たのしみだお(^ω^)

NEWSもなにかしら発表してくれへんかなー?
だいぶと待ってるんですけどー・・・
もう待ちくたびれたぜ(`・ω・´)何

今週の台湾コンサートで発表してくれると信じるさ!
WSを見とかなあかんなっ!!
Read more ...
| 13:46 | 関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(0) |