NEWSダイスキ、ますだ担のマイペースぶろぐ^^*
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
とらわれて溺れてく
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:NEWS

明日から大阪3日間!!!!ツアーもラストや(^ω^)
最後まで怪我なく、最高のコンサートになりますように★”
大阪3日間行く方、楽しみましょうっ\(^^)/

うちは、いよいよ明日だよ(^ω^)わくわく
今だ!グッズ何買うかも、決まってませーん!←
ビビビ!増田さんを買おうと思いますっ^ω^
予算があるからー・・後で決めよっ!!

RESCUE宣伝CM
CM最近めっちゃやってるよね(・∀・)ノ
5人で歩いてるやつ、かっこよすぎ!!!!
やーばーいってー!(増田&石黒はネ申だわ)
私達の住むまち(←)MBSでは・・・
らいよんちゃんがレスキュー隊の格好をして、
宣伝しています(´ω`)(どーでもいい情報)
あー!とにかく楽しみっす♡締めが無理矢理

TU→YU新CM
30秒Ver.の増田さんがおいしすぎるぜ(゚∀゚)
「みんないくぜえー!^ω^(満面の笑み)」の、
アップがやばすぎるぜえー!(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω止

可愛すぎる(*´∀`*)ハアハア興奮

ピョンピョン跳ねたりしちゃってさー!
お揚げを持ち上げたりしちゃってさー!
もう、全部の行動が可愛く見えちゃうしさー!

やっぱりお前はお揚げが似合うよ(´ω`)何
ぜひ食べるときは、お揚げが増田さんだと思って
召し上がることにしますヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ 士

少年倶楽部☆やまぴい
某サイトで拝見しちゃいました*
どうしてそんなに小顔なのヽ(゚∀゚)
どうしてそんなに男前なのヽ(゚∀゚)
やばあああああああいっすヽ(゚∀゚)
慶ちゃんと顔近づけたりしちゃってさー!
ぐふふふふふふうふあふふふ(*´∀`*)←
明大コンビかわゆすだぜー!!!

来週は内くんやろ\(^^)/久しぶりすぎるぜー!
慶ちゃんと絡みんぐーが楽しみすぎるー! 

あの手紙のコーナー以来だ、私\(^^)/
あんときの少クラは一生忘れられません。
手紙が感動するし、「とまどいながら」がやばい!
こんなこと言うてたら見たくなってきたよ(つω`*)
チャチャチャ(曖昧)も見たくなった(つω`*)
(↑増田さんがマイクを歯にゴツーン!した、萌シーン)
あんときのん、どこにあるんやろー?(笑)



今日はこんぐらいにしとこかなー♪

ラブレターも大画面で見たいし^ω^(昼ドラヲタ)
てかてかー!クラス皆ハマってるってヽ(゚∀゚)ノ
昼休みは、皆ワンセグタイムやもん!!!←
イヤホンつけて、集中するやつがいたりとかー
何かがあるたび、声発するやつがいたりとかー(笑)
今日のんは特にやばかった\(^^)/
美波と海司結ば●た瞬間のみんなの叫び!
あれはワロタワロタ^ω^確かに予想GUY←
来週は千絵ちゃんがチューしちゃうしね\(^^)/
今日の回で千絵ちゃん、あれだけ泣いてたのにね\(^^)/
ぶたさるのシーンも若干見るの恥ずかしいしね\(^^)ねー仲津!笑
まあ、ラブレターが終わるまでの間、授業は中断(゚∀゚)おい
先生も優しいから待っててくれますた(゚∀゚)おいおい
ま!これが出来るんも金曜だけかな(゚∀゚)←
というわけで来週も楽しみだー☆

こんぐらいにしとこかなー、とか言いつつも
ラブレターの話しだしたら止まらんかった!←
お許しください(^ω^)

服も決めてないから、決めなーっ!
とてつもなく寒いらすぃーけど、どーしましょ。
埋もれないように(とても大事)、ブーティ履いて行きたいけど、
そーなったら、ジーパンは無理だよな(´・ω・`)
寒いよなー・・・でもNEWSコン(´・ω・`)
どーしましょうかな(´・ω・`)今からたっぷり迷います!←

ではではー!
明日はリアルタイムを、たくさん更新するかもです!
(まだ、わからないけどねー・・・けど、したいです!)

体育のバスケで奇跡のシュートを決めた、かいこでした(・∀・)ノ
| 22:30 | NEWS | comments(0) | trackbacks(0) |
君と僕はふたりきり
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:NEWS

こんにちわ(^ω^)かいこです♪*
今んとこ更新が順調に出来てますー!

NEWSmileが更新されてたね★!
げーしーじゃねえの\(^^)/意味不
あと亮増2人残ってるけど、大阪Partyのことは
誰が書いてくれるのかな?(*´∀`*)

さて、げーしーさん\(^^){まだ言うのか
トイレなんぞには行きませぬぞ(^ω^)
決してお腹が破壊しようとも←
コンサート中に便所なんぞには行きません。

その変わり、漏らしたらごめんね(゚ω゚)ぐへ

今気付いたけれども・・・・
大 阪 で も 歌 う の ね ♡
(今更気付くとかアホ過ぎるだろ)

にしても、亮ちゃん素晴らしいタイトルをつけるね^ω^
うん、楽しみすぎるううううううううー(*´∀`*)

前日には耳そうじを完璧にしないとな(つω`*)ぐふふ←

そしてメン愛★!
げーしーさんの相方じゃねえの\(^^)/←乙
そんな天然なこやちゃんが好きだぜ(^ω^)(^ω^)あはは

毎日稽古おつかれさまですー★^^*
のどには気を使ってね、ほんと感心します(*´∀`*)
ウエ!っとしながらも頑張ってる慶ちゃんが、
素敵すぎますー・・・(;ω;)(;ω;)(;ω;)
↑私には出来ない(やったとしても、ついでにゲ●が出る^ω^←)
ほんと慶ちゃんも風邪には気をつけてね(つω`*)

そんな私も大好き、愛用中の
真っ赤なぬくぬく靴下でお別れをしよーと思います。

↑真っ赤じゃねえーし\(∵)(←ちなみにげーしー)壊

リ`▽´ノリ{明日から学校嫌だなああああああ←
      NEWSのために頑張るしかないな★

では今からグータン見て、今日は早く寝ます(´ω`)

※更新が疎かになったら、誰かしばいて下さい
| 23:04 | NEWS | comments(0) | trackbacks(0) |
笑顔の数だけ幸せになる
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:NEWS
 
2回目の更新は無理ですたorz

今さっきメンバー愛が更新されてることに
気付きますた(´・ω・`)遅

新年一発目から増田さんの登場\(^^)/
そして、てごますこやが可愛すぎる(;ω;)
そして、そして!!!感動(;ω;)

テンション上がりすぎて中々帰らんって^ω^
あなたたち可愛すぎますよ、キュンですよ(つω`*)
本間にハタチを過ぎてるんかー?(笑)
慶ちゃんなんか今年で25歳だぞ!!!!←

3人でお風呂とか可愛いし^ω^
慶ちゃんは今年も優しいし^ω^
てごりんは今年も悪気のない自己中だし^ω^←
増田は相変わらず可愛すぎるし(*´∀`*)

増田さんの名言には感動した(つω`*)
「みんな笑顔だよ」とか素敵すぎます(;ω;)

NEWSが私らファンのために頑張ってくれてる。
ほんま幸せなことやんな(*´∀`*)

私もNEWSのみんなが
笑顔になるように一生懸命応援します*

続きは日常日記★”
Read more ...
| 23:41 | NEWS | comments(1) | trackbacks(0) |
☆手塚豊
JUGEMテーマ:ジャニーズ

連ドラ「RESCUE」に中丸雄一主演
増田貴久出演決定\(^0^)/おめでとー!



*みどころ
自らの危険を顧みることなく災害や事故から人命を救助するレスキュー隊。
そのレスキュー隊の最高峰・特別高度救助隊の活躍をTBSテレビで連続ドラマ化。
特別高度救助隊の隊員を目指して血の滲むような訓練をする若者たちの
努力と命がけの救出劇をスリリングに、ダイナミックに描く感動作!

*コメント
<中丸雄一さんコメント>
実際に特別高度救助隊の訓練を見て、とにかくびっくりしました。
テレビで何度か見たことはあったんですが、生で見ると全然迫力が違います。
僕には人間の限界を超えている動きをしているように見えました…。
高いところはあまり得意ではないので、今日の体験でも恐怖心が
かなりあったのですが、徐々に慣れていきたいと思います。
まずは筋力をつけないといけないですね。
隊員の方たちは腹筋を毎日500回はやっているというので、
目標腹筋500回を目指して頑張ります。
ドラマ初主演ですし、気合を入れて、クランクインまでに
みなさんから盗めるところは盗んで、つけられる筋肉はつけたいです!

<増田貴久さんコメント>
訓練を見て、すごい、の一言です。
登坂訓練の体験をしてみて、やる前はちょっとくらい
ロープを登れるかな、と思ってたんですけど全然無理でした。
これから体を鍛えて、訓練を積んで、
しっかりと出来るところまで自分を持っていきたいと思います。
中丸くんとは普段から仲がいいんですが、
一緒に仕事をすることはなかったので、楽しみです。
何でも話せるので、アドバイスをもらったり、
助け合って、お互いプラスにしたいと思います。

<加藤章一プロデューサーコメント>
まだ素朴さがありつつも、成長の予感をさせる北島大地のイメージ
ということで、いい意味で若さのある中丸雄一くんにお願いしました。
いっぱい泣いて、笑って、怒って、ストレートに、突き進む
熱い男を思い切り演じて欲しいと思います。
増田貴久くんが演じる手塚豊はやさしくて温和な役。
増田くん自身やさしいイメージですが、実は筋肉質の体をしていて運動神経がいい。
実際の隊員の方たちも、みなさん普段は温和でやさしい人ばかりですが、
一たび現場に行くとパッと変わるんです。
増田くんならそういう現場の雰囲気をリアルに出せると期待しています。



プロデューサーさん、めっちゃ分かってるやん(*´∀`*)
太ってるように見えがちですが・・・(失礼)
あの体型の原因は全て筋肉なんだよーって♪
さすがだよ!さすが加藤プロデューサー!!←知り合いか?

朝からこのニュースを掲示板で見て
街中で1人にやけました(^ω^)笑

増田担の仲間たちよ(゚∀゚)ノ←
待ったかいがありましたね♡
というか、どんだけ待たせるんじゃー!!笑
もしかして三太さん以来のドラマちゃうのん(・ω・)?

ある日は加藤さんの三四郎を応援し、
ある日は手越さんのしゃばけを応援し、
ある日は小山さんの刑事役に萌え♡
ある日は山下さんのお医者姿に萌え♡
そしてある日は錦戸さんの役柄に興奮し←

他のメンバーにはこれだけ仕事があるのに、
なぜ増田にはこなかったのか(`・ω・´)
今だに謎ですわ。←完全に怒ってるわよ

でも、ゆちます共演の話を聞いて、
そんな怒りどっかに飛んでいきましたわ。←単純
その代わり新たにかいこ的疑問が浮かびました。

どうして2人でダブル主演にはしてくれなかったの(´・ω・`)?

それだけが唯一の不満です。爆
でも2番手ってだけで十分に嬉しいんだけど(^ω^)
それやし山本裕典とも共演しちゃうしー♪
というかドラマ出るだけで幸せなんだけどね(゚∀゚)解決!

あぁーこれで1月はコンサートにドラマ(*^^*)
頑張れる気がしますわ☆

| 21:49 | NEWS | comments(0) | trackbacks(0) |
☆PARTY DIAMOND

NEWS WINTER PARTY DIAMOND
当落発表\(^0^)/わぁあい←遅

大阪オーラスを1公演、4枚応募した結果 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

追加公演◇
1月10日18:00からの公演が4枚取れました(*^^)

ほんまはツアーの最終日に行きたかったけど、
欲張りはダメですね、我慢しますだ(´・ω・`)
逆に考えると、かい子のポジティブ脳では←
追加=京セラ初日=NEWS初の京セラドーム!!
盛り上がるに違いないね(^ω^)笑

それやし追加に当たることによって、
アリーナも夢じゃないかも!!!←お前は幸せだな

追加公演に当選してくれてありがとう(*´∀`*)謎



最近はネタバレを探しまくってます!

MCでの増亮の絡みだったりーw
増田のいじられぶりだったりーw
ますソロ曲が変てこだったりーw
キスシーンの話だったりーw
(どんどんずれてってるのは気にしないで)

かなりその場に居った気で読んでますだ(^3^)

早くうちも行きたいなー♪
団扇も張り切って作っちゃおうかな?
あぁーたのすぃみんだあああぁあ(^0^)/

| 22:55 | NEWS | comments(0) | trackbacks(0) |
:) 待ちきれないよBeautifulDay
JUGEMテーマ:ジャニーズ

ローソンの新CMの主役は亮ちゃあああんヽ(゚∀゚)ノ
ちょい宗佑が入ってるよね、だって怖いもん。←
あなたはやっぱり関西弁がお似合いですわw
そんな兄貴を強気に悪気のない自己中(打つの面倒)が
(・ш・´)「だって5個しか入ってないから」
さすが悪気のない自己中(だから打つの面倒)手越だあヽ(゚∀゚)ノ
そしてそして、やはり萌えパートは増田さん♡
`▽´ノリ「待ってえぇぇぇぇえぇぇぇぇ」
やば・・・ぴょんぴょんに続いて、かなり萌える(つω`*)
いつもいつも増田さんにテラモエスなセリフを、
与えてくれている監督さん、ありがとございます(*´∀`*)笑
定番の( ゚ Д゚)「ローソン行こっか」が出ましてー
(´д`・)「ちょうど6個や♪」
兄貴の機嫌が直って良かったっス!さすがぴい様←
(*`レ´*)「今だけだよ!」
慶ちゃんの一言かなり重要だよね、
でもそんなあなたの笑顔が怖いー!(何)

早く次のCMもやらんかなー♪
次の主役は増田に決定だーよねw監 督 さ ん ♡
(そんなかい子が1番怖いわ)

*

ローソンのからあげクン国民投票
8月11日までですよー(^3^)
投票してない方はお急ぎを!←

ってことでー勝手に予想しちゃお^ω^

*レモン味→てごりん
「からあげクンだね」の「だね」が決め手(゚∀゚)←
「間違いない!!」って言っちゃってる時点で
悪気のない自己中手越がにじみ出てるよねw笑
*ハンバーガー味→慶ちゃん
やまぴいと迷ったんだが、慶ちゃん☆
これは自信がとっても・・・・なあ〜い(・∀・)
*梅味→亮ちゃん
シンプル文=錦戸亮でしょう\(^o^)/
*エビチリ味→シゲ
ちょっと頭良いです文(←)は、やっぱシゲでしょう。
*ナポリタン味→ますぷ♡
キミ+ボク=LOVE?みたいな感じだねヽ(゚∀゚)ノ
文章にしても萌えちゃうますぷ、さすがです!(予想だよね)
*ハニーマスタード味→やまぴい
慶ちゃんと迷った迷った(´・ω・`)
うーん、でも慶ちゃんっぽいなw

注意※これは完全にかい子の妄想となっております。
| 23:59 | NEWS | comments(1) | trackbacks(0) |
覚悟はあるか
JUGEMテーマ:ジャニーズ

遅らせながらPVの感想を書いてみたヽ(゚∀゚)ノ
筒条書きでチャレンジしてみますた。
曲の始めからの追っかけ書きやから意味不明(´ω`)
すんごく、すんごーく長いので覚悟がいります(´ω`)←

・増田からスタートオオオオオヽ(゚∀゚)ノメッシュ
・かわいすぎる!!!!!!!思いふけてる増田!!!!!!
・写真のNEWSが可愛すぎる件について←
・飛び出すNEWS!驚く増田あああああああヽ(゚∀゚)ノ
・可愛すぎる増田(*´∀`*)
・てごりんビジュやべえな
・亮ちゃん牛乳がお似合いで(・∀・)
・ますぷ浮き輪がとってもお似合いだ(・∀・)
・みんなで「Yeah Yeah Yeah」「All right」「Oh yes」
・なぜか「All right」でに天テレを思い出す^ω^爆
・てごりん笑顔の練習ですか(´・ω・`)かなり萌える
・ちょっとやばめにーっ♪リズムがスキだ♡
・浮き輪ますぷ走りまああああす!萌
・可愛すぎる増田(*´∀`*)
・改め、てごりんのビジュが良すぎる件について←
・マラカスで思い出す鈴木カルロス三郎太ヽ(゚∀゚)ノ
・定番の紙コップ^ω^萌える
・バナナで電話する、ぴいさま^ω^萌える
・自前のサーフボード磨くぴいさま^ω^やべえ萌える←
・眼鏡+犬=しげ(゚∀゚)爆
・海連れ出せたらーっ♪
・出せたらー♪の一言ジェスチャーかなり萌えるんだが!!!
・出せたらー♪の共感だれかしてくれえ(゚Д゚ )(しつこい)
・可愛すぎる増田(*´∀`*)
・バナナ食べちゃった慶ちゃん^ω^萌
・みんなノリノリ♪増田はひとり何してるの?(゚∀゚)
・最近のシゲぴいが萌えすぎる件について←
・みんなノリノリ♪増田はドラマー?(゚∀゚)
・可愛すぎる増田(*´∀`*)何回目
・「Yeah Yeah Yeah」でテゴマスPみな同じポーズ!!
・今ハヤってるのか?何のポーズなのか?(・ω・)
・そんな中後ろで亮ちゃんノリノリ^ω^萌
・「Oh yes」でみんなでイジりーしげ(・∀・)ノ
・ますぷの大爆笑かなりスキだああ!!
・可愛すぎる増田(*´∀`*)止まることを知らない
・やっぱりPしげ^ω^萌
・あ、P亮も^ω^萌。カップルかて(・∀・)ノ
・キタアアアアアアアヽ(゚∀゚)ノ
・やっぱり増亮が萌えるわ^ω^
・困り顔の増田ビックバン萌(*´∀`*)Sかて
・お腹なでなでヽ(´∀`)ノ
・こやますも萌^ω^ルンルン♪
・テゴヤマも萌^ω^いちゃいちゃ
・結局はどのセットも萌えるんだな(つω`*)
・待ちきれないよー♪のぴい様はっちゃけ萌
・ラップでみんなドッキューン!
・特にこやます萌ドッキューン!←
・まだやるか、ハヤりのポーズ(・∀・)ノ
・慶ちゃああああああん!何
・伝えるからー♪亮ちゃん^ω^萌すぎる件
・またまたキタアアアアアアアアヽ(゚∀゚)ノ
・Tシャツ変わってー破れるー!
・そして増田、もう楽しんでるーヽ(゚∀゚)ノ
・やはり最近しげぴい萌える
・無いと思ってたテゴマスがキタアアアアヽ(゚∀゚)ノ
・ボケツッコミ^ω^やっぱ萌える
・亮ちゃんweeeekに続きぶりっ子ポーズ(*´∀`*)←
・写真ほしいーくれええええ(゚∀゚)!
・可愛すぎる増田(*´∀`*)最後にしろ
・最後全員と絡んでるうううう!
・テゴマス萌えーの、ますぴい萌えーの^ω^
・最後はりょうますうううううう(*´∀`*)
・抱き合ってたkjsdkdjkd(最後に壊われ乙)
・もう萌えつきて力が出ないよおおヽ(´ー`)ノ爆
・明日は慶ちゃん誕生日(つω`*)
・もう寝ちゃうので一足先におめでとー!←
・日付詐欺で更新するであろう。笑

さーて書いてみたっDocomo88
ここまで読んでくださった方はいるのかな?笑
こんなしょーもない意味不明な感想を見てくださった方、
ありがとうございますだ(*´∀`*)!

**果たして「可愛すぎる増田」は何回出たのかなー(゚∀゚)
| 22:04 | NEWS | comments(4) | trackbacks(0) |
あしたの栄養になるんだよ
JUGEMテーマ:ジャニーズ

慶ちゃん「ロス:タイム:ライフ」
無事終了おつかれさまー!^ω^

メン愛に道●堀に行ったこと話してて共感しまくりー
そそそそそそそー!何
やまぴいの看板があるんだよ^ω^東芝の。

写真撮ったとか、かわいすぎーるよ、お前さんよ(・ω・)
うちも木曜行くから撮ろうかしらww

そんとき難波に行った人いいなあー
いっつもツイてねえやヽ(゚∀゚)ノ

ヘキサゴンが京都にロケに来たときだって
次の日らへんに遠足で京都へヽ(゚∀゚)ノ 爆

ああ羨ましーぜ!今なら慶ちゃんの跡が残tt!

そんなに居たいなら、いてくれていいんだぜ´∀`
いつでも会いに行ってあげるを(・∀・)爆www

**

SUMMER TIMEとEASY COME,EASY GO聴きますた^ω^
めっちゃ爽やかー!めっちゃNEWSぽいー!

EASYの方にますたんの大サビが・ああ・・ヽ(´ー`)ノ
声は癒しw言うことも癒しwかわいすぎてw

SUMMER TIMEも早くTVで観たいー
来週には早速ヘイヘイヘイやし楽しみ^ω^
まさかのHey!Say!JUMPも同時出演!(笑)
ぜひとも絡みをキボンヌヽ(゚∀゚)ノ ←
明日にはPVがオンエアされる・・・!
イメージ的にはTEPPENを穏やかにした感じ(・∀・)どんな
| 19:53 | NEWS | comments(0) | trackbacks(0) |
桜咲いたよ
JUGEMテーマ:ジャニーズ

3年生ヽ(゚∀゚)ノしげ3年生でありがとー!笑

慶ちゃん東京公演終了おめでとさん(^ω^)
大阪公演も応援してるぜー!(行かれへんけどorz)

さすがNEWS。
メ ン バ ー 愛 最 強 ハート

亮ちゃんと慶ちゃんでご飯行ったとか初耳!(゚Д゚ )
ロメオタメコンビはどんな話をするのかー?

まったく想像がつかないね(・∀・)ノ

その話ーもっと詳しく聞かせてくださいよおー!
(・ω・)(どこかで見たことがあるネタ)

舞台が終わったら、やまぴいともご飯に行くみたいでねー
おっ・・!明大コンビはどんな話をするのかー?

うん、まったく想像がつかないね(・∀・)ノ←お決まり

うちの妄想力は増田さん+誰か。しか出来ないみたいですねー(使えねえな´ω`
まあ妄想力は人のためのモノじゃない。自分の欲●を満たすモノである。爆死
名言みたく言ってみたが、欠片もねえーなヽ(゚∀゚)ノ

話がだいぶずれたけど、とにかく東京公演おつかれさん^ω^
最近の慶ちゃんは多忙だなー!体に気を付けて大阪も乗り切ってくださいw
家から慶ちゃんにパワーと元気を贈ります・*:.。☆..。.(´∀`人)逝

**ラスケー新CMは後アップ予定^ω^(あ・・予定ね!爆)
| 22:34 | NEWS | comments(1) | trackbacks(0) |
*0409
JUGEMテーマ:ジャニーズ


2008年4月9日#
やまぴい(^ω^)23歳!
HAPPY BIRTHDAYハート

これからもNEWSの王子でいてください!
クロサギ*プロ大SPとか仕事を頑張るやまぴい。
忙しすぎて大変やったと思うけど、どれも凄すぎる作品ばっかりで(ノω・、)゚+
ほんま神様的存在だと思っております!←
情熱大陸見たときも、風邪をひいても何一つ手を抜かないやまぴいを見たり、
移動の車の中で大学の勉強したり、毎日うちらファンの子たちのために
日記を更新してくれてるやまぴいを見て、やまぴいを見る目が変わった。
変わったっていうか、自分の中で尊敬する人に変わった!
結果的には大学は留年って形になっちゃったけど、
6単位にまで絞ったやまぴいはほんまに凄い!
9月の卒業を目指すやまぴいを応援しています!
自分もやまぴいを見習って頑張るぞー!
やまぴいはもう十分すぎるほど頑張ってるから、体を大切にしてくださいヽ(´ー`)ノ
ずっとずっとNEWSを応援していきます(^ω^)

おめでとう(つω`*)
| 00:00 | NEWS | comments(1) | trackbacks(0) |